6期 目標

すでに6期初の合戦が行われましたが兵生産をしていないのでクエ兵でやりくりしての参戦でした><

とりあえず今は国、名前も伏せていこうかと思ってますφ(*-ω-*) 

おいおい包み隠さずさらけだすと思いますが・・・

とりあえず1戦目のベスト報告書だけでも貼って見ます♪

剣豪_ベスト

相手は序影です。
HPが残り少なかったので兵1凸してみました♪

あと3戦は兵数が少ないはずなので影でP稼ごうと思いますヾ(o´∀`o)ノ


ではではタイトル通りの目標でも

①低コスト部隊の強化
 速度:コスト7.5部隊を赤1マス40秒くらい目標
 防衛:★4及びスキル10を4武将

②1軍馬弓部隊を★5LV20
 現状:★4LV20が4人いるが、内1人スキル枠余り。入れ替えも要検討

③功剣豪を2部隊分★5LV20
 現状:★5が2武将、素材なし

④防剣豪部隊を2部隊分★4LV20
 現状:★4が2武将、素材なし

⑤1軍防部隊のスキル完成
 現状:砲防部隊は充実してきているが、その他が強化不足

⑥天影討伐
 参加できるときに天影が出現したら100%天チケとれるようにする

⑦総合30位以内
 農民予定なので10位は厳しそうなので30位を目標にします。
 兵が充実した状態でフル参戦を10回でもできれば余裕かなーと・・・

⑧天スキル挑戦
 今期すでに4枚溶かしているが全て失敗・・・_| ̄|○
 前回の記事から追加で2枚溶かして失敗してます(´Д⊂グスン

⑨一戦撃破、一戦防衛の更新
 前期の記録を超えたいヽ(#`・ω・)ノ


⑦⑨に関しては前期目標と同様です。






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR