

スキル追加合成イベントに向けて

( ノ゚Д゚)こんばんわーーーー

ハンゲ3+4も刷新して1日経過しました。
早い人はすでに上級で内政を行ってるという・・・隠し玉いっぱい残しとけばよかった_| ̄|○


まあ今期はまったり農民予定なので別に構わないかな(*-ω-*) 

とりあえずクエクリアのために同盟に入ってますが加勢クエクリアしたら脱退してソロで農民街道まっしぐらですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


5/7~5/15にあるスキル追加確率アップイベントに向けて素材や追加側の準備をしてます。

破軍星素材①
破軍素材_政宗

破軍星素材②
破軍素材_政宗2

天衣無縫素材
天衣無縫素材_秀吉


追加側 破軍星
光秀


追加側 天衣無縫
政宗


赤い文字が見えたら当りになるように追加準備してますw
光秀はすでに失敗してますが・・・


同盟には属してないので同盟内でわいわいできないですが、イベント期間中に気がむいた時にやろうヾ(*´エ`*)ノ




5/4に天王寺である真田祭にいく予定ですヾ( ^ω^)ノ






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
