スポンサーサイト


第十五回 足利家山城国の合戦

4記事目にしてすでにかなり日が空いてしまった・・・
ま、メモ的なものなのでいいとしようw

まずは結果から
第十五回_足利攻城戦_結果

個人戦功は国2位でした。
1位消えてるけどたしか19万くらいw

総合順位は
第十五回_足利攻城戦_個人

ぎりで1位でした。

今合戦は前記事で書いたフルボッコにされた足利家です。
リベンジいるやるの?
今でしょ?w

って同盟員が言いそうな言わなさそうな・・・

23時から天影出るかもなので短期決戦です!!

まずは1軍2発ぶっこみ!

第十五回_足利攻城戦_Venus_vol1
第十五回_足利攻城戦_Venus_vol2

今回は前回と違って7合!!
前回は6合で2部隊目が壊滅やったけど今回は甚大。
いけるか!?

帰還後即出し!!
第十五回_足利攻城戦_Venus_vol3
第十五回_足利攻城戦_Venus_vol4
第十五回_足利攻城戦_Venus_vol5

よし!3発目で剥がして次に赤部隊!
のはずが・・・4発目と5発目が同着となり4発目に破壊部隊、5発目に赤部隊となり寸前><

このとき乗ることが出来ていない同盟員がいたので落ちなくてよかったー><;

加勢来る前に続けーーーーーーー!!
第十五回_足利攻城戦_Venus_vol6

リベンジ達成!!!
開始から16分!!!

加勢来る前にみんな急いで特攻しましたw

おかげで落とせました(∩´∀`)∩ワーイ

でこのあと23時に天影が出たけど1軍回復をまってたら落とされてしまい天チケ回収できず・・・_| ̄○ノシ バンバン


相手をしてくれた同盟盟主と仲良くなりお互いの1軍1部隊決戦をしよう!
となり相手が攻撃、私が防御で対戦をしました。

攻撃側がコス4×4、防御がコス3.5×4ということでハンデとして強化陣で迎え撃つことに・・・

結果は



第十五回_足利攻城戦_砲功1部隊vs砲防1部隊

完敗><

スキル不発のせいで負けた感じです。
来期またこんなおもしろいことができるようにもっと強化しようw




ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
