5期 最終戦&成績

まずは合戦結果を
結果

戦功

戦功:1位
攻撃:1位
防御:13位
総合:1位
同盟:1位

でした。
攻Pは通期最高で密かに目標としていた100万超えできて嬉しかった♪


国別成績


国別成績

戦功:1位
攻撃:1位
防御:2位
人口:13位
総合:1位
一戦撃破:3位
一戦防衛:1位
同盟:2位


防御は相手次第なので稼げないのは仕方ないですね。

来期は2期からお世話になった同盟から離れてひっそりと過ごす予定です。

遊べる時に遊ぶ感じでマイペースでいこうかなーと。
刷新後にスタートダッシュする気もあまりないので基本は影討伐になる予定です。

来期はほんとにまったりするぞーーーーーーヾ( ^ω^)ノ






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでーす^o^
今期はお疲れ様でした!相変わらずお強いですね・・・
今シーズンよりブログの更新を始めようと思いましたのでご挨拶に来ましたー

もしよかったらリンクをさせて頂いてもよろしいですかー?

No title

ゆきもちさん>

お久しぶりです♪

今期は割とがっつり参加してたので(;´∀`)

ブログ楽しみにしてますね^^
リンクうまく張れてるかなー
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR