スポンサーサイト


5期 報酬決定戦2日目


5期最終戦が始まろうとしてますが、前回の続きです。
最終戦はおもしろくない合戦になりそうなのでたぶん記事にならないw



1日目で陥落してたので仕事が終わってPCでできるようになるまで復活はしませんでした。
22時くらいに復活しました。
狙いは1日目と同じ同盟(o゚ε゚´oノ)ノ

確実に行くには人が集まらないとあかんけど集まる保障はないので、その時点でいるメンバーだけでいくことにしました。

①相手同盟員周りに張っている陣めがけて一斉に攻撃
②着弾1分前くらいに盟主城近くに速度武将で攻撃
③盟主城へ特攻

作戦としてはこんな感じですw


ではまず①!

無血・・・

②成功&失敗・・・


・・・・(´Д⊂グスン


めんどくさくなったのでもう一気に特攻w

2日目合流_合_01
2日目合流_合_02


2日目合流_合_03

2日目合流_合_04

陣攻防行いつつ他同盟からの出城守りつつやったんでたいした数撃てず><

合流は3~5合やったかな

間髪いれずにいければまた違う結果やったかもですが、相手がやり手だった、ただそれだけですなーヾ(o´∀`o)ノ


攻撃のターンは終了。次は防御(ヽ(`0´)ノ)

SSとりそこなったんですが、「私の出城にくる?」と陣に書いていたら「加勢いれてくれ」と言われたので遠慮なく同盟員に加勢依頼♪


1日目と違い一軍+加勢!! 今度こそ耐えて見せる(ΦωΦ)フフフ…


一発目!!m9( ゚Д゚) ドーン!

2日目合流_01

2日目合流詳細_01_加勢


二発目!!m9( ゚Д゚) ドーン!
2日目合流_02

2日目合流詳細_02_加勢


三発目!!m9( ゚Д゚) ドーン!
2日目合流_03

2日目合流詳細_03_加勢


四発目!!m9( ゚Д゚) ドーン!
2日目合流_04

2日目合流詳細_04_加勢


剥がれされて陥落です(*-ω-*) 
こんなに合流受けたの初めてで嬉しかった♪

一発目:10合
二発目:10合
三発目:8合
四発目:10合


来期は2期からお世話になっている同盟から離れてマイペースに遊ぼうかなーと予定してます。
今までお世話になりましたm(_ _)m

どこかで会えるのを楽しみにしてます♪

最終戦は影ばかりになりそうw




ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
