スポンサーサイト


5期 報酬決定戦1日目

久々の合戦報告記事を書きます。
長くなりそうなので2日分わけます。

では結果から

結果

戦功

ぎりぎりの勝利って感じです(;・∀・)

個人成績は
戦功:3位
攻撃:3位
防御:3位
総合:1位
同盟:2位

ではまずは1日目のハイライト

一戦防衛更新_5合

5合を陣受けして一戦防衛更新(∩´∀`)∩ワーイ

相手盟主を奇襲で落としたので掃除されまくってましたw
合流はこれで確か終わりやったかな?



今合戦の狙いはある同盟ただ一つ!!
1日目陥落_10合

その同盟から10合をくらい1撃で陥落させられました・・・_| ̄|○

これを食らう前までを遡ってみましょう♪
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


奇襲かけて凸したかったけど人が集まらなかったのでおそるおそる近づいて挨拶をしてみました
あいさつ_01

見事に無視されました・・・_| ̄○ノシノシ

ってことでもう一度ノックT▽T)┛☆||コンコン
あいさつ_02

強めにノックしたところ・・・

1日目陥落前_6合
6合でどーーーーーーーーんっと吹っ飛ばされましたヽ(;´Д`)ノ

それでその後陥落させられた10合に戻ります><


これを受けてなければ一軍槍、弓が組めたのでもうちょいマシな結果にはなったのかなーとか思ったり(´Д⊂グスン

馬1部隊加勢もらいましたがあの通りの結果です(´Д⊂グスン


では2日目に続きますφ(*-ω-*) 








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
