スポンサーサイト


第十回 島津家攻城戦 第二部

第十回 島津家攻城戦 第二部

防御編の報告です。
これもピックアップしての報告です。

さてさて、ここ最近防御を全然してなかったところに出城に敵襲!!

どうやら最恐同盟からの合流です・・・ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず同盟員に加勢要請をするも誰も間に合わない><;

どうするどうするアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

・・・・・
・・・・
・・・
・・

防_01


恐すぎて無血・・・_| ̄|○

攻P期待してたやろうに申し訳ない(´Д⊂グスン

盟主戦で兵をほぼ使っていたため耐えれたとしても一発だけでした><;
・・・
・・

1時間後

防_02

同じ砦の同盟員のところへ逃げていたのがばれてしまったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

着弾前に同盟員がインしてくれたので兵がいないこともあって、受けずに加勢に切り替えました。

でもノックで加勢ばれたし来ないかなー(´ε`;)ウーン…

防_03

6合やったみたいです><;

こっちは同盟員4部隊+私の加勢部隊4部隊の計8部隊

これ1人で受けてたら惨敗やったなw

これで終わったかと思いきや

防_04

4合やったのかな?
相手の合流数が減ったおかげ&同盟員が1人インして加勢してくれたからの勝利かな

防_05

剣豪3合流

あーやっぱりソロ受けしてたら壊滅的被害を受けて合戦1日目で何もできないようになってたなー


2日目

同盟員がとんでもない合流を受けて1軍が飛ばされたため急いで加勢ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
着弾時間を確認したところ1軍防部隊が間に合いそうやったのでブースターをいれずに加勢を出しました。

防_07
防_08

私以外の加勢もあり快勝w

即帰還させて補充後、1軍鉄部隊のみ加勢に出して加勢拠点陣には槍と弓部隊を放置して離席

防_09
防_10


一発目は速度部隊やったため防げてますが、二発目は相手の一軍騎鉄部隊><;

くっそー・・・どうせなら一軍防部隊で対戦したかった_| ̄|○

相手はIXAで目標としている攻防速剣揃った最恐イクサー

もう一度、島津と当たったら全力で対戦できるように兵を潤沢にして望もう



今合戦で兵を使いまくったおかげで初のカンスト武将ができました(∩´∀`)∩ワーイ

島津義久



他の★5武将はまだ2人。
★4素材は3人

先はまだまだ長い(´ε`;)ウーン…



ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
