第十回 島津家攻城戦 第一部

今合戦はめちゃめちゃ兵消費しました><

色々とやらかした合戦でしたwww

書きたいことが一杯ありすぎるので抜粋して書こうかと思います。

それでも長くなるので二部構成にしてみます。

それではまずは結果から

結果

6章での攻城やったので勝てました。

これ7章やったら負けてる気がするなー><

やっぱ最恐です><;

戦功結果

個人結果は4冠達成です(∩´∀`)∩ワーイ
おかげで兵が枯渇してて次戦やばい・・・生産間に合う気がせんなー

同盟順位は残念ながらいつものように2位でした。


それではピックアップした名勝負(迷勝負?)をご紹介!!


狙いは2位同盟
報告書を見てる限り奇襲掛ければいける気がしたので同盟員に声掛けをしていけるメンバーを募りました。

インしているメンバーは私含め3名

奇襲なのでノックなしかつ迅速に事を進めないと失敗・・・

ってことでまずは2部隊!!

いってみよー!!!!

繰抜_01
繰抜_02

おーーっし!!

予想通り加勢少ない!

加勢が来る前に叩き込む!!

繰抜_03
繰抜_04


これはいける!!

本部隊戻る前に槍中心の破壊部隊を少ないコストで組んで発射!!!

繰抜_05


Σ(||゚Д゚)・・・

帰還後発射><

繰抜_06
繰抜_07

か、硬すぎる・・・_| ̄|○

で、でも何とか剥がした><;

急いで新たな部隊で発射!!!
確かここで合流メンバー1人追加したはず


繰抜_08
繰抜_09

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

また新たな加勢がいる><;;;

クッソー……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

構わずまた2部隊発射!!!!!!!!
ここでも同盟員追加したはず

繰抜_10
繰抜_11

ふ、増えすぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・・・・・
・・・・
・・・
・・


と、とりあえず加勢確認・・・

繰抜_12
繰抜_13


( ゚д゚)ポカーン

連携良すぎ_| ̄○ノシノシ★☆★☆

もう諦める・・・・(´Д⊂グスン


・・・・・
・・・・
・・・
・・


わけあるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(☄◣д◢)☄

野郎共いくぞーーーーーーーーーーーー!!!!
(同盟員かなりインしてましたw)

繰抜_14
繰抜_15


まだまだーーーーーーーーー!!!!!

(☄◣д◢)☄(☄◣д◢)☄(☄◣д◢)☄

繰抜_16
繰抜_17


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

奇襲には失敗したけどみんなのおかげでなんとか陥落まで持っていけた(´Д⊂グスン

みんなありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

そして奇襲失敗により兵消費させてしまって申し訳ないです_| ̄|○


もうこの時点で兵がほとんどおりませんでした><


槌を用意できていればとか色々反省点がありますが、何より私の2軍以下の部隊がスキル強化や追加ができていないので弱すぎる><;

色々と課題の残った勝負でした(´Д`)ハァ…

まぁ相手が凄かったのもあるけどね(´Д⊂

敵ながらあっぱれヾ(o´∀`o)ノ


第二部は早めに更新したいと思ってますがいつになるやら・・・┐(´д`)┌




ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR