スポンサーサイト


第十回 島津防衛戦

いやー久々の更新になってしまった(´Д`υ)))

仕事が忙しすぎて最近終電がデフォになってしまった_| ̄|○


最近が仕事の合間にスマホで参戦ばかりでがっつり合戦できてない(´ε`;)ウーン…

第九回石田攻防戦について記事を書いてませんが書く気なしw

リアル事情もあり萎えてしまった合戦なのでもういいかなーとwww

SSも残してないしね・・・


ネタとしては防衛戦に落ちる時に城に兵を詰め忘れ空き巣に落とされたことかな><;

うちは基本的に加勢はないことが多いので依頼をしなければ空いていることが多いですwww

盟主になって初陥落してもうた・・・

同盟員のみんなごめんね_| ̄|○


では第十回の結果を

結果

防衛戦かつ最恐島津相手なので当然のように負けですね

個人結果は

戦功

戦功2位
攻撃1位
防御56位
総合1位
同盟1位(祝今期初♪)

なかなかの結果に見えますが、攻撃側が凄まじすぎて大したことはありませんヾ(ω` )/


残念ながら盟主戦もいつものように行われることなく平和そのものでした。

他所ではすさまじい争いが繰り広げられており、恐くそして楽しそうでしたヾ(o´∀`o)ノ

いつか派手にやりあいたいものです><


そうそう今回から今までは隠していた名前を出してみましたw

きっかけは
ブログ

ばればれやったのでwww

それにしても嬉しいものです(∩´∀`)∩ワーイ

元々、総当りが終われば公開しようと思っていたのでそれが早まっただけですw

こんな大した内容もないブログですが今後ともよろしくです♪



今日完成した1枚♪
今のプロフにしてます♪♪♪
栄姫


本当は円陣ではなく槍衾狙いやったんですが、清水を素材にしたら円陣ついたのでこれで完成です^^
あとは強化のみですが、強化を優先するのは他にもいるのでまだまだ強化完成には時間がかかりそうです(´ロ`')






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
