第八回 徳川防衛戦 まさかの・・・

残り4戦で総当りが終了という合戦でまさかの・・・

結果

防衛戦での勝利ですw

途中まくられそうな差まで詰められましたが最後まで勝ったまま合戦終了です(∩´∀`)∩ワーイ


勝てたのは黒田筆頭同盟が徳川筆頭同盟を合流で潰したことですね。
ほんと感謝です♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

一つの砦に同盟員が固まっていれば加勢でのヘルプが可能ですが、固まったことでまとめて潰せたのが大きいですね。

調べたところ合戦同盟10位以内で盟主城が落とされているのが2つしかなかった。
というよりも盟主戦自体が全然なかった。

私のところにも全く来ませんでした。

当たり前のことですが
・盟主城を落とされない
・相手ランカーを潰す
ということをしていれば6章の防衛戦でも勝てるみたいですね。

付け加えるなら無血で相手に戦功を与えなければ更に勝利確率が上がりますね。


個人結果はこんな感じです。

戦功結果


防御が稼げないのは毎度のことですねー

次戦は石田か島津のどちらかなので稼げるのは間違いないと思ってます^^
(稼ごうとして潰される可能性のほうが高いかも・・・)


特に特筆すべき報告書もないので今回はこんなものかなー


今合戦はもぐら叩き状態で被りに被りまくって他同盟さんには迷惑をかけてしまいました_| ̄|○

申し訳ありませんでした(´Д⊂








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR