第八回 徳川攻城戦

早速結果から

結果
戦功結果

今合戦は1日目が午後出勤、2日目が休みだったので割と参戦できました(∩´∀`)∩ワーイ


でも1日目は寝坊で気付けば11時前(;^ω^)

起きてインしてみると敵襲中(;´Д`)
急いで配置してみるも配置陣を間違える始末・・・

と思ったらまた別陣に来たので今度は慌てず配置しましたw

速度部隊だったのでおいしかったですw


徳川は前期同一国で同盟上位を争っていた同盟がいる国なのでもちろん遊びにいきました(ΦωΦ)フフフ…

朝は人がいなかったので夜に人が集まってから行くことにして城回りに陣を張るも片っ端から壊されるのループw


でも懲りずに張っていると同盟員が集まり、城回りも続々青色にwww

ってことでまずは2発いってみよーm9( ゚Д゚)
盟主戦_火_01
盟主戦_火_02



気付けば10合流になってましたwww

大同盟では10万とばすとか当たり前なのでしょうがうちでは初です(∩´∀`)∩ワーイ

これもし一発目と二発目が逆やったら2発で飛ばせんかったやろなーと思います。

一発目で槍を5万飛ばしているので逆やったらこっちが間違いなく壊滅してたやろなーと(;・∀・)


折り返し2発m9(・∀・)
盟主戦_火_03

加勢が間に合わず勝利ヾ(o´∀`o)ノ


勢いに乗って近くの盟主城へm9( ゚Д゚)

盟主戦_ギザ_01
盟主戦_ギザ_02

あ、あれ???

負けた???

10合ではなかったけどそれなりに乗ってたはず(;^ω^)


当然リベンジにもう2発!!

盟主戦_ギザ_03
盟主戦_ギザ_04

なんとか剥がれ止めの一発><

盟主戦_ギザ_05

相手の加勢数少ないけどこの前の盟主戦で消耗してたのが原因かな><;


個人戦では他にも色々とありましたが貼るのはやめておこう(ΦωΦ)


次戦リベンジ盟主戦あるかなー???

あればいいなー
ソロ受けはしたくないけどね・・・(;・∀・)








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR