第七回 豊臣防衛戦(目標1つ達成♪)

目標達成した合戦ですがトータルで見るとおもしろくない合戦でした。

敵襲まさかのゼロです・・・_| ̄|○

村に陣も張られてなかったし防衛やのに全く防衛せん合戦やったなーσ(ΘωΘ)

まずは結果から

結果
戦功結果


もぐら叩き状態でしたwww

1日目の朝一で相手ランカーを潰すことができれば防衛戦でも勝利できたかも!?とか思います。

黒田家として連携がとることができればいけるかもせんけど、盟主会とかないししゃあないかなーヽ(´A`)ノ
てか知らんだけであるんかな???


そうそう防御は加勢で少しだけ稼ぎましたw


それで目標達成というのが10合!!
私自身は通期通して2回目の経験でした(∩´∀`)∩ワーイ


無血やった結果は張らず兵を溶かした結果だけw

攻める前に人が集まるのを待ってたらなんと11人集まったw
なので私は近くに陣寄せする同盟員の合流にのるということで2箇所攻めの1箇所は乗らずにいきました。

一つは10合:無血

9合↓↓↓
9合
Σ(゚д゚lll)ガーン
乗ってないほうで溶かしあってる・・・乗らなくてごめんね(´Д⊂グスン


次は正真正銘の10合!!

着弾前に10人いれば恐くない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とか言ってたら・・・
10合

負けてるよwww
同盟初の10合での溶かしあいで負けかー_| ̄|○

HP残が30きってた気がするので相手のほうが上ですねー

当然リターン出したんですが無血で相手してもらえず( ´゚д゚`)エー


この後にも色々と合流したりしたけどほとんど受けてもらえず思ったより攻P稼げなかった_| ̄|○

なので影相手に攻P&経験値稼ぎしてました。

相変わらず天影出ないのが残念(´Д⊂グスン


あと当たってないのが確か、徳川、石田、島津の3国やったはず。

徳川と石田には絶対に盟主戦を受けてくれるであろう同盟があるので10合受けてもらいますwww

島津は廃だらけで10合じゃないと恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


防衛での盟主戦はきてくれるかなー







ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR