少しづつ強化

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

次回の東西戦まで個人戦楽しめない感じでやる気が落ちてきてる私です(´ω`)
次々戦の北条には圧倒的に格上の方がいますが前期相手してもらえなかったので今期もいいかなといった感じです(´・ω・`)


東西戦は知り合いの多い所と相対したいですね。


相変わらず天上から天が出ないので防御強化が全くできません。・゜・(ノД`)・゜・。

ってことで攻撃の強化です。



希望は
天穿>>>覇王>神軍>>>>>その他
です。

結果は‥




















まぁ良しヽ(*´∀`)
火力は死んだけど使い勝手上がりました





どうみても火力が足りないということでもう一ついってみます。


まずは煉獄を襲撃に変更

そして全然出番がない天を極限突破させて準備完了
極限させると特殊スキルの確率がかなり上がるの知りませんでした。



破軍の確率を下げるために素材のS1合わせは付け替えたままで10まであげませんでした。
それでも確率高いなー(・・;)

ちえを使った時の天合成は全て成功かつ第一希望スキルになってるので今回使用します。

結果は‥
























ヽ(*´∀`)


少しは強くなった気がします♪

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR