ボッコボコ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

京都にある某水族館に初めて行きましたがイルカショーが楽しかったです( ^ω^ )

さて、織田防衛戦、毛利攻撃戦が終わりました。

織田防衛戦開始前に真っ赤な状態になってました。
盟主戦というよりダミーで連防狙いだろうなーと予想してましたが的中しました。

盟主以外全滅という残念な結果になりました。
相手のアク率がえぐかったです。
自身含めアクが少ない状態では太刀打ちできませんでした(´ω`)
とは言え全員アクだったら結果は違ったか?
というと変わらないだろうなーというのが感想ですね。

お見事でした。

ただモグラ叩きしたいと思っていたようで復活するたびに狙うのはいいんですが6合制限の城に3連で落とせず諦めるのはもったいないなーと狙われた側ではありますが思いましたね。

兵損を嫌ったのか温情かはわかりませんが、折返しあれば間違いなく陥落でしたからね。


私も合流受けたいなーと思ったので砦中央に陣張りをし敵襲を待つことに‥
あわよくば強化できればと思いましたがそんな時間はもらえず敵襲が‥

敵襲来る際は必ず一斉食らってたので念のため強襲で確認し、確信後に火力強襲2発してからの受けです‥

防げるか‥

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!

 


残念ながらあっさり貫通( ;∀;)

強襲で減らしたにも関わらずこれなので強化しないといけないですね。

武将入替、スキル入替、まだできることはあるので特殊武将のスキル入替をやってみます。

素材ができてからではありますけどね(・・;)



毛利攻撃戦は国で共闘して上位同盟を落としました。
例によって私はただの窓口だけです( ˘ω˘ )

無事に陥落し大殿解放をし凸っていた所‥二日目の20時くらいにもしかしてこれ落とせるんじゃね?
ってことで大殿陥落目指して再度共闘です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


初の大殿陥落成功ですヽ(*´∀`)

子守中でチラ見合流だったのであまり経過を確認できませんでしたが落とせてよかった♪

ただ最終兵数0になる前に落ちたのが???でした。


明智、北条、徳川と総当たり終了までに後3回攻撃戦が最低でもあるので共闘できればなーと思います♪




戦から里見さんが♪



覇道、覇王、天穿の3つを狙うか





覇王、天穿のどちらを狙うか




























三好に覇王が付きました♪



やる気が激減してる私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ






強化成功♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR