スポンサーサイト


砲攻時代に突入?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

柴田防衛戦の対戦記事を書くつもりが気がつけば陣張り日に突入しててログ取得できず‥(ー ー;)
城防衛をするために初めてソロで出城凸しなかった合戦でした。

でもいつもの化け物うさぎ(讃えてますw)と戦いこれまたいつものように引分で終えました。
いつも楽しい対戦ありがとう♪


織田攻撃戦が終わりました。
全国筆頭がいる国ですね。
何かイラつかせられることばかりな合戦でした。
盟主戦失敗しても悔しい、残念、とか特に出てこなかったのは初めてかもしれません。
それほどつまらんかった。


久々に一斉くらったけど特に焦ることもなく必要な所を守ることができたのは自分でも驚きでしたね。
慣れてるはずはないんだけど、脅威を感じないと?やる気ないと?冷静でいることができるようです。

何度か陣割のみ一斉をくらってめんどくさくて守らなかったら10合きてたという‥
受ければよかったと後悔(ー ー;)

敵国に同盟員を守る為に暴れまわってる人がいたので次は自分か!?
とわくわくしたり囲まれたらしても放置され続けたので所領を空巣しての挑発?をしてみたところ‥


これまた放置(´ー`)

所領復活し、インしてそうな時を狙って再度空巣を試みるとうざくなったのが待望の敵襲が!!

ってことで守ってみることに








《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!




配置に手間取ってもうて陽泰院入れることができなかったのが残念でしたが上々な結果に♪


もらいっぱなしで終えることはできないので壊滅させられるだろうなーと思いつつ凸



ボロッボロにやられちゃいました( ˘ω˘ )

一万溶かせなかったのは久々な気がします。
使ってる私が言うのもなんですが茶屋怖い‥

2人ほど仕事してなかった。




さてさて今月のメンテから特殊スキルが天穿になりプロフに付いてる人がかなり増えてますね。
基本砲を使わないので狙うつもりもないんですが(正確には狙っても付かない)砲攻時代に戻るかもしれませんね。

器にも対応しているので器攻が増えるかもしれませんがどっちになるのかなー。

試しに自身の騎鉄攻撃力計測を秘境大殿でやったところ


下が騎鉄、上が槍です。
速度スキルが3つ入ってることを考えたらそこそこ使えるレベルかもしれませんが、赤と対して変わらないという‥


次は同じ部隊で櫓凸。



下が櫓、上が弓です。

正直使い物にならんレベルですね‥。

器砲を鍛えるには天穿を狙わないとダメなようです。

銅線貯めてなるべく安い天を買って狙うかどうか検討してみます。




応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





珍しく1発ツモ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
