スポンサーサイト


記録更新♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

東西戦が終わり、次はいよいよ柴田防衛戦‥

国で纏まって攻められるんだろうなー
どれだけ耐えられるかわかりませんが、少しでも意地は見せたいものです( ˘ω˘ )

柴田攻撃戦ですが、元同盟員やオフ会仲間など遊んでもらいましたが、予想通りぼろぼろにやられちゃいました(´;Д;`)

各ログはありません‥

柴田攻撃戦終わった日か翌日に39度を超える熱が出てしまいログを取り損ねました。
東西戦参加も無理だなということで一時的に盟主も変わりました。

ってことで東西戦は基本不参加で初日は体力回復してきた時に少しだけ参加しました。

二日目はまあまあ楽になってきていたので初日よりかは参加しましたがてきとー参加です。

そこで知合いがいたのでお相手してもらいました。

お相手はこの方

※画像はイメージです。


相手してもらったというより最初誰だかわからずに凸ってぼろぼろにやられちゃっただけですが‥


まずは凸!!



ギャンブル失敗でフルコスではない相手に惨敗_| ̄|○

その後、極秘?作戦実行前に凸られました‥

時間が微妙だったので受けるかどうか着弾20秒前まで迷ってましたが受けることに‥




対決仕様の部隊で受けることができなかった‥



お返しに一発いれて壊滅しました( ˘ω˘ )


極秘?で動いていた作戦とは距離課金による大殿奇襲!

結果



記録更新です♪
ただ期待値以下の結果なのが残念でした‥

まぁ成功したから良しです!
指揮してくれた方ありがとうございました(=´∀`)



東西戦が出来てから一番サボった合戦でした。
今までは参加できなくても砦周りで暴れたりしてましたがほぼせず。

敵襲こないかなーと荒らした所で一発だけ合流もらいました。



受ける前に一発強襲してから受けてみました。
まさかの部隊スキル発動なしという最悪な状態なのと編成ミスったのが残念でしたね。

ただまだ戦っていない国かつ好戦的だという話の同盟の合流を受けることができてよかったです。

ほぼ主力がいない合流だったかもしれませんが目安になりますからね。



柴田家から蹂躙されそうな私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ








馬で初の500万超え♪
おそらくスキルフル発動ですね(=´∀`)

これが合戦で出てくれたら‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬で500万とか・・・頭おかしい。

私も今度騎馬鉄砲で試してみようかな

Re: No title

上には上がいるもので‥

私にはこれが限界ですが満足です(=´∀`)

私は騎鉄より今回の馬の方が強いかも‥
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
