柴田防衛戦に向けて

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新が結構空いちゃいました。

やる気がかなり落ちてましたが相馬戦で久々に盟主戦をやり少しやる気回復しました♪

やる気なくなることがかなり多いですがやっぱり盟主戦や溶かしあいがixaの醍醐味だなーと思います。

柴田攻撃戦、東西戦、柴田防衛戦と続きますが、柴田防衛戦では今期初の盟主戦を仕掛けられる気がするのでそれまでに向けて少しでも強化したいと思います。

自身の強化するよりも盟主城強化です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



盟主戦に備えてシクレ足利を買いました(*´ω`*)

今井、小西と合わせて対象兵種を増やしてます。

小西は入れるかどうか迷ってはいますが‥
極朝倉を購入して強化するほうがいいかなーと考えてます。

まぁそもそもこの部隊まだ未完成なんですけどね‥

氏政に朝倉スキルつけるだけて400万使ったのが痛かった‥_| ̄|○

足利には一文銭をつけて完成予定です。
氏政に傀儡幽王つけたいけど柴田防衛戦には間に合う気がしないので入替よりも先に未完成武将を完成させることにします。


領域さんですらやられてるようなので耐えられることは絶対ないとは思いますが少しでも抵抗したいですね。

できれば落ちたくないけど無理だろうなー‥


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





今期は天戦だけはいい感じですね(๑>◡<๑)































ちえを使った天合成は100%成功してるかも?






すでに完成してる信玄が‥_| ̄|○

成功するなら他の武将につければよかったと贅沢な後悔(´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR