スポンサーサイト


勝って負けてやる気減

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

豊臣防衛戦終わりました。負けました(´ー`)

陣張り日22時時点で今期最高に城周りが赤くなってました。


これは盟主戦あるかなーと思い銅線貯めて氏政買いました。
朝倉5人溶かして成功0というなんとも微妙な氏政です。
初期スキルだけで相当火力上がるので最低限使えるようにしようと無理やり完成させました。


大殿周りも真っ赤だったので相当なめられてるなーとは感じてました。

開幕早々に狙われる可能性もあるのでまずは速度と合流で掃除を行い、結果的にノックすら盟主城にはなく終えることができました( ˘ω˘ )

自分の所が平和になったら他同盟周りを掃除です。

初日はほぼ掃除で終わり、どこか砦周りとれないかなーと思い取りに行ったのですが同盟陣作成して別の砦攻略を行うということでそっちで遊んでたら合流らしき敵襲が‥



盟主戦なさそうだしとりあえず受けます。




陣強化しておけばよかった(。-∀-)


とその数分後に同盟陣を2連で襲われ初めて同盟陣割られました。
なんていうかすげーショックで後悔ばかり‥

色々できることがあった
防衛にいれる部隊は他にすればよかった

等々反省すべきことが多々出てきてやる気は減‥

まぁ敢えてポジティブに考えると国の勝敗に影響が出ない合戦だったこととまだ序盤で後半に向けて改善点が見つかったことでしようか。


2日目はあまりインできない予定だったのとやる気が相当なくなっていたので寄せたらすぐに怖い合流が来ると聞いていた砦へ寄せて奇襲

1つ元同盟員を陥落、2つ目は破壊足りず失敗。

したところで合流らしき敵襲がきたので速い部隊での強襲



報告書見る限り最低3合あるようでしたが相性勝ち

戻り次第再度凸



さすがに合流数が増えてほぼ全損

強襲結果から相手兵種のメインはわかっていたけど馬が足りなかったので特化させずに受けることに(強襲で馬使ったのが原因w)




負けました(´ー`)

相手が強いこともありますがほぼ中級でこれなので上級だったらもうちょいいけたかもしれませんね。

あとは他同盟盟主戦の邪魔しに同盟陣割ったくらいです(。-∀-)


あまりにもやる気がなくなったので本当はイベ終了後にちえを使ってやろうとした合成を




当然やる気は更に落ちました。



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しとります(・ω・)

今期は練兵がしんどいですね。
聞いた話によると、練兵資源調整がなされたんですね。

はじめソロだったので金山のせいかと思っていたんですが、そういうことだったのかとイマサラ感満載な、落武者っぷりが炸裂してます。

同盟陣破壊されてしまったのはともかく、
相変わらず防御が鉄壁ですね!
ぼくなんかだと、中級兵しか用意できず4合流とかにモミクチャにされてます・・・・・・(2名での4合が撃てる仕様にもあとから聞いて知りますw)

目標地点に到達できないまま、
知らぬ間にぼくのIXA史にエンドロール流れそうな気配が漂ってますwww
毎日ログインして村人と兵隊増加させるぐらいのことはしているのでまだ冗談の領域ですが、
それにしてもまぁ、
諸先輩方との差は広がるばかりでございます。
せいぜい頑張ります( ´ω`)

Re: No title

お久しぶりです^ ^

リアルが忙しそうですね。
いいことです( ^ω^ )

早々に武田とは当たってしまったので今期は東西戦くらいしか当たる可能性はないのが残念ですね(´ω`)

今期は盟主なのでもっと硬くできるようにしたいですねw

エンドロールはまだ早いです!
からすさんが10合をソロで壊滅させたら流れそうな予感!?
www

お互い楽しみましょう♪( ´θ`)ノ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
