共闘&今期初対決

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

未だに咳が止まりません(。-_-。)

吸引も効かずしんどいです(´ω`)

前回負けてしまった里見家に攻め込みます (((((((((((っ・ω・)っ

前回はできることをせずに負けてしまって後悔したので今回はできることはやってみようと思い共闘を呼びかけました!!

お声掛けさせていただい同盟さんたちは以前、内チャで共闘することができた同盟さんを中心に参加したかったーと言ってくれた同盟さんです。


陣張り前日に声掛けをし、急にも関わらず皆さん調整し、ご一緒してくださり本当に嬉しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"

その結果
初日の16時前には



攻略完了です(*´∀`)♪

参加してくれた同盟さんが多く当てることができなかった同盟さんも多数発生しました(´ω`)

計画して達成できると嬉しいものですね♪
国として行動できたら強いと思います(*´∀`)♪

今後も共闘できたらいいな(*´∀`*)


今期初の対決報告です。

お相手はこちら



前期の同盟員でオフ会でもお会いした方です。

オフ会の時に参加メンバーの合流を受けると言ってくれたので遠慮なく合流することに(゚∀゚)

ただお一人はすでに対決を済ませていたので2×2の4合です。

さぁ‥くらえっ!!!



m9(・∀・) ドーン!


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



数の暴力万歳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


てか避雷針(*´-`)


攻守交代

彼の手法は前期見ていたので対戦する時の部隊はある程度決めてました。
槍弓、槍槍、弓弓
のどれかだろうなーと

って思ってたら兵がなくて武士と長弓になると事前カミングアウトΣ(゚д゚lll)


こうなると弓主体が正解なんでしょうが面白くないので当初予定通りの組み合わせでいきます。


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!





╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

スキル爆発したようです(*´∀`)♪


詳細



槍1弓2馬2の編成です。

相手が中級だったので何とかなりましたね(*´∀`)♪


ソロで折り返そうとしたら兵がいないということでお預けです(*´-`)

東西戦で対戦できるといいなー。

お相手ありがとうございました!!


次戦豊臣防衛戦でやられちゃいそうな私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その発想はなかったw

覇王さんがソロできた時点でもうあの企画は終わりかなと思ってたので次のことを考えてなくて、兵士が不十分な状態になってしまってすみませんでした><
馬攻がないのがバレバレですねw

初日の朝の時点までは雑賀が1部隊分だけあったのですが、香織ちゃんを成敗するのに使ってしまってもう残ってなかったという・・・もしあとで対決があると思ってたら温存したのですがw

東西戦とかでうまく当たるようなら、またよろしくお願いしますね!

豊臣にもきっとちょうそさんなら対抗できるはず!

p.s. はかせさんっていう方が以前禁断にいらっしゃいましたか?実は古い知り合いだということが最近分かりました。

Re: No title

砂糖さん

兵いないのにお相手ありがとうございました(*´∀`)♪

お互い兵いっぱいの時に殴り合いたかったですねw

豊臣の物量に勝てる気がしません‥
6合上限だったら耐えられる気はしますがw

はかせさんはおそらく上杉兄弟と一緒に来た人かも?
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR