初の盟主戦‥‥

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

5戦目の里見防衛戦が終わりました。
今期初の敗戦でした(´ω`)

他同盟と協力して砦攻略していれば勝てたかもですが、後からは何でも言えるのでやるべきこと?できることをやらなかった結果ですね。

人見知りはダメですね(。-_-。)

他同盟の盟主戦妨害はそこそこできた感じです。
国チャで呼びかけたら呼応してくれたり、寄せて協力してくれたりする人が多いので長宗我部はいい国です♪

交流深めて協力できれば強い国になりそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"


上位同盟を落として大殿解放する国ということでしたがうちには来ませんでした。

今期警戒すべき国は豊臣、柴田ですね。
豊臣は領域が落とされたということなので国として落としにくるのだろうなと予想します。



合戦報告を一つだけ

危険地帯に陣を作ってソロ合でもするかなと思ったらやっぱり危険地帯だったようで合流らしき敵襲が‥


とりあえず強襲




きれいにいなくなりました(´ω`)

ってことで合流確定です。
強襲部隊を事前にセットしてなかったので速度重視でフルコス積めなかったのが後悔です。

一部隊加勢をもらい着弾‥







╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



馬加勢もらってたのがよかったです♪
自身はほぼ中級ばかりだったので。
あとは強襲も効果あった感じですね。

私にくる前に他同盟の同盟陣へ合流していたのでHP減った部隊でこっちに来た気がします。
もしかしたら強襲で武将減ってたかもですね。

その後、合流は来なく出城をいくつか焼いて他同盟の加勢が増えて来たところで地雷踏む前に終了です。

短い時間で上手く立ち回れたかなというところですね。
もちろんソロで攻略してるわけではないので同盟員の皆のおかげですヾ(๑╹◡╹)ノ"


里見が終わったら豊臣なのでそこまでにある程度兵貯めておかないとダメですね。

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




同盟陣防御100%発動武将作ってみました。



盟主戦に備えてS2狙いは全然成功しません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR