13章目標

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまた更新が空いちゃいました。
皆さんお元気でしょうか?

私は体調崩して3週間経過しても一向に回復しません‥ヾ(๑╹◡╹)ノ"

仕事が忙しい、体調悪いこともあり合戦順位は上がりません。
何期ぶりだろ?というぐらいの順位です。

アク率落ち、ソロ凸もほぼしない感じになってるので基本合流まちという感じです。

すでに4戦終わってますが、13章の目標でも挙げてみます。

①総合10位以内
長曽我部は強い国だと思うのでがっつり参戦できないと厳しいかもしれませんが10位以内目指します。

②大殿陥落
一度も経験したことないので国で共闘して大殿解放して陥落ってのをやってみたいです。

③盟主不陥落
次戦の里見戦で落ちるかもしれませんが、盟主をやるからには陥落しないように頑張ります。
結構ハードル高いとは思いますが‥

④マネ部隊作成
現在2人遁世ついてるのでもうちょい増やしたい。
素材作成に全然成功しないのが辛い‥

⑤無理しない
しんどくならないようにしますw

⑥楽しむ
これが一番ですね。



天戦から初のちえ、童以外が出ました♪


嬉しいけど今のラインナップなら冨田さんが欲しかった‥
質実剛健、遁世つけば理想です。
鉄砲商人すらまだ完成してないので使うことあるのかは‥



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



久々の戦からの天♪


この前買った‥_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR