来期の動向

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あと数時間で13章が始まりますね。
内政のやり直しが非常にめんどくさいです(´ω`)

最終戦はどうやら勝ったようです。
寝落ちで兵満載なまま終わっちゃいました&SS撮り忘れ‥_| ̄|○

いつものイケメン達に相手してもらいフルボッコにされただけですが‥

12章統括は刷新後に歴史書の結果を見つつ行います。

さて、今までは刷新前、刷新直後に国等は公表していなかったのですが今回はしてみます。
まぁ意味あるかどうかは気にしないです。

刷新前にプロフに書いたのでみてくれている人がいれば知っている人は数人いるはず‥

13章
国:長曽我部

たぶん初めての国かな?
事前に同盟入りが決まった人は17人です。
1人追加あるかもなので18人かも???

興味ある方はご連絡をください( ̄∀ ̄)



ではでは今更感満載な前回の続きの報告ですw



暇だったのでインしてそうな元盟主を殴りにいきます (((((((((((っ・ω・)っ

1軍死んでいた状態なのでどこまでいけるかわからんけど腕試しです!



こ、これくらいで勘弁しといてやる‥.°(ಗдಗ。)°.


ぼろぼろにやられちゃいました(´ω`)


続いてはこの人!



1軍剥がすまでの実力テストをしたいとの申し出が‥
受けて立つ!
(忙しくて兵満載だったからだそうですw)

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!



怒涛の攻撃‥な、何とか耐えました(>人<;)

今度はこっちから!

くらえっ!!! (((((((((((っ・ω・)っ




最後は読み勝ちで勝ち越しです(๑˃̵ᴗ˂̵)

刷新後も対戦よろしくです♪
防衛戦の時は難しいかもですが‥

お相手ありがとうございました!!


長曽我部戦は特に何も残っておらず島津攻撃戦で久々に合流をもらいました♪






m9(・∀・) ドーン!
出城補正はやっぱえぐいw

強襲で減らしてたのも効果あった気がする(๑˃̵ᴗ˂̵)

この同盟から合流食らう前に同盟員が別同盟から10合食らってましたw
彼も防御に飢えていたのでもちろん加勢はなしw

その同盟員を落とした同盟から続いて私に‥

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!




よっしゃーー!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ん?
何か合流数が少ない???
と聞いてみたら同盟員に凸した際にきつのくらってその間に寝てしまったとのことwww

減ったにも関わらずお相手いただきありがとうございます♪

来期もまたよろしくお願いします!!


来期は盟主となりますがどうぞよろしくお願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR