まもなく刷新

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

報酬決定戦も終わり次がラスト東西戦ですね。

まだ前回の東西戦の記事を書き終えていないのでそちらを報告します( ̄∀ ̄)

東西戦後の対長曽我部戦は勝ちに行くために過去最高に戦功を稼ぎ50万超えました♪
報酬決定戦の島津は時間がなかったのであまりインしてなかったんですが久々の合流時は受け&盟主への無茶凸のおかげで初の全体一位に!!
SS撮り忘れてしまったんですけどね‥


では本題の対戦報告(*´-`)

まずはこの人


前回の対加藤戦ではぼろぼろにやられましたが少しは強くなった所を見せてやる!!
(時系列ばらばらかも)





完封‥。゚(゚´Д`゚)゚。

くっそー!!
ってことで
《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!







完勝!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

と言いたいとこですが‥ソロ相手に万溶かされた記憶があまりない‥

さすが強かった>_<

お相手ありがとう♪

続いてこの方



傾奇者より傾いてみせる!!


     │ ( `・ω・)っ─┛~~ コーン…コーン







ふっ… ほとほと傾いたものよ お主も戦国の世の最後に咲く徒花か!!

Σ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!!


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

来期もまた傾き合いしましょう♪



続いては


元盟主!!

寝落ちしたまま起きられなくしてやる!




完勝ならず(´ω`)


来期もまたよろしく!!


とまぁまだあるんですがかなり長くなったのでラストはまた次回!



今期はあと僅かですが応援よろしくお願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



前回に引き続き告知

前回の記事で記載したように来期は新たに同盟を立ち上げて盟主することになりました。

そこで興味のある方は伊達家セルジュ宛に書状を下さい。
来期のテーマは「禁クジ強化は銅線で」です。
募集している要件は
・藤堂持ち(モノマネあればなお嬉しいです)
・武功付き蒲生や同盟員に銅線恩恵のある武将持ち
・兵を溶かすのに躊躇しない方
銅線合流だけでなくガンガン盟主戦は行ないます
・同盟員と協調できモラル、マナーを理解できる方
オンラインゲームです。味方だけでなく、相手もいます。自身が楽しむことが一番ですが敵味方共に楽しめたらと思います。

ちなみに私と補佐の二人で銅線獲得率は35%を超えます。
他のメンバー含めると現状最高100%以上はあります。

完全な銅線同盟にするつもりもないので、藤堂合流じゃなければ合流しないという方は向いていないのでご理解下さい。

銅線獲得のメインは影武者、大殿を考えてます。
それ以外の合流は各々の判断に任せる予定です。
藤堂ばかりで火力不足になると意味ないですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR