総当たり終了

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

随分間が開いてしまいました。
4戦分ですね‥ss全く残ってない(*´-`)

島津、宇喜多と対戦でした。

島津攻防戦では同盟を抜けてハンゲ3+4時代からのお友達のところに遊びに行ってました。
SS撮り忘れたの本当後悔‥

正直対戦相手が残念でしたが、すごい楽しめた合戦でした♪
相変わらずえぐい火力を見せつけられ全然敵わないことを実感ですw

600万超えの攻撃力とかどうやっても届かない‥。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )


対宇喜多にもハンゲ3+4時代から何度も同じ国になり2度同じ同盟にもなった組長との対戦がありました♪

こちらもSSが‥_| ̄|○

勝敗は1勝1敗の引分でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

お忙しいところお相手いただきありがとうございました♪



現在スキルイベント中ですが合成するたび弱くなるのはデフォなようです。
覇政宗に覇王狙ったところ堅守になって次戦使えない状態になるし‥

素材もないので当分このままです。

最近は器防も少し鍛えてます。



コストが重いので使い辛いですが戦姫対応に期待ですね。



加勢専用です。



あと1枠で完成ですが加勢用スキルではなく自分で使えるようにするつもりです。

刷新も発表されたので来期のことを少し。

来期は現同盟を抜けてまったり盟主でもやるつもりです。
もうクジも引かないようになったので強化は銅線合流で銅線を稼いで強化します。

2鯖と統合してマンネリ化している状況が打破されるといいな。

今期は盟主戦もなく終わることができましたが来期は加勢制限も追加であるので盟主戦もあると予想してます。

合流をまともに受けてないので現状の自分の防御がどんなもんなのか全然わからないです。


来期潰してやるって方やどんな同盟になるんだ???って思う方は応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


今後については追々報告していこうと思います。
盟主やるかどうかも‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR