後は弓だけ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

島津戦が終わりました。何とか無事に盟主城を守り抜くことができました。
盟主戦なかったので助かっただけとも言いますが‥

盟主戦は共闘で来られたら耐えるのは無理なので始めさせないのが重要ですね。



復活イベント終わりましたがシクレ、プラチナは結局何も出ずもうクジを引くことはなさそうです。

1月のシクレ武将は使い方次第で茶屋、利休を凌ぐえぐい性能を誇ってますが持ってないので検証もできないので考えた使い方も書かないでおきますw


今期のくじ運本当にひどい‥天上からは天でないのは当たり前、天戦からは童、ちえしか出ない。

ちえは嫌われてますが私にとっては当たりです。
合成運のない人にはちえは必須だと思うので一番のハズレはランクアップ合成にしか使えない序でしょうか。


天上からは素材として優秀な北さんが出たので合成すると



狙い通り♪

ただ付いた後に思ったのは予覚だったら器対応できた(>人<;)


でしたw


何か合成きてそうだったので




狙いは覇王!
第一付いてもいいような合成です♪

ちえで底上げをして



゙(*・・)σ【金】










m9(・∀・) ドーン!

きたーーーーーーー!!!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


これで覇上、覇武、覇家、真田の4人で槍馬期待値400万超え、弓は380万でる部隊になりました♪

覇家の弓がcなのでしのび使って砲器を消すか迷いますがこれで十分なのでこのままいきます(*゚∀゚*)




ちょっと嬉しかった1戦♪



マネ部隊が活躍してくれました♪

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ













銅線マネ部隊の馬期待値が200万に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR