年末年始の攻防戦

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あけまして〜って日付ではないですが今年もよろしくお願いします^ ^

年末年始の攻防戦は長曽我部でした。
予想通り負けたようです(*´-`)

とりあえず盟主城、本領は無事でした( ˘ω˘ )

正直あんまりやる気はなかったんですが知り合いが結構いて遊んでくれたおかげで楽しめました(*'▽'*)


まずは元同盟員、w2現同盟員の方達との対戦

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!



まずは一勝♪

続いて合流受け

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!



2勝目♪
とか砲入ってる!?( ゚д゚)

って兵種ミスってる(ー ー;)

続いて攻守交代!

くらえっ!



読み勝ち3勝目♪



4勝目♪
読み負けだけど何とか勝ち( ̄▽ ̄;)

と思ったらどうやらフル防できてなかったようで運勝ちでした(ー ー;)

続いて



凹◯

負け。゚(゚´ω`゚)゚。

この他にも勝ったり負けたりありましたがSS撮り損ねて残ってないですΣ(-᷅_-᷄๑)

お相手ありがとう(*´ω`*)


続いてこの方



どうやら今期は長曽我部にいたようで遊んでもらいました(*'▽'*)

でまずはご挨拶♪




_:(´ཀ`」 ∠):

削ってる兵を見る限りギャンブル凸は成功してそうだけど硬すぎ‥

攻守交代!

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!



勝ち♪
でも読み負け(ー ー;)

いつもお相手ありがとうございます(*´ω`*)

続いてこの方!



元同盟員で3+4時代からの有名人ではありますが何故か対戦経験がないかも
今回初対戦かな?
合流もらったことはあるかも???

まぁまずはご挨拶♪



.°(ಗдಗ。)°.

こちらも溶かしてる兵を見るとギャンブル凸成功してそうなのに‥
硬すぎです(ー ー;)


攻守交代!

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!





勝ち♪
弓多めにしといてよかった♪

お相手ありがとうございました(*´ω`*)


わかってはいたけど2人共強い(ー ー;)


ラストは皆ご存知ハンミク有名ブロガーのからすさん( ̄∇ ̄)

↖︎か←か↙︎辺りにリンクあるので覗いてくださいね♪

お忙しいのにお相手してもらいました(*'▽'*)

まずはご挨拶♪



凹◯

負け。゚(゚´ω`゚)゚。

ギャンブル凸しようと思ってましたが回復してなかったので行ったら案の定やられちゃいましたw

馬オンリー予定だったんですがそれでも負けてたでしょうねw

続いて攻守交代!

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!




勝ち♪
てかまた砲入ってる(ー ー;)

何とか一勝一敗で終えることができました♪


お相手ありがとうございました(*´ω`*)



こうして相手してくれる方がいると本当に楽しいですね♪

正直相手が強国だろうが相手してくれない所は多いので遊んでくれる人がいるのは本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)


今年も応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ・・・
まさかの馬凸・・勘弁してください。。
槍どこ行った~! って感じでした。。

攻撃する時はいつも壊滅をまぬがれろ、と思ってますw

対戦ありがとうございました!

Re: No title

とおりすがりさん

いつも遊んでいただきありがとうございます(*'▽'*)

槍は間違いなく読まれてると思ったのでギャンブルしてみました♪
ギャンブルに勝っても貫けないのは流石です。゚(゚´ω`゚)゚。

防御はスキルが良く出てくれたようで助かりました♪
また対戦お願いします(*´ω`*)

No title

ありがとうございました。
なんとか生きながらえております。

ぼくの本領には加勢も来る気まんまんでしたし、なにより本丸・天守がLvチートなので、陣で攻防できてよかったです。
とは言え、なおさん、加えて不在でしたがげきおさんらと18コストの本気部隊合流などがなくて安堵しております。
合流しない、影武者しないなど、ぼくのスタイルですと銅銭面でインカムが少ないので本領の連続防衛はありがたいわけですw



さて、お手合わせ頂いた攻防ですが、レベルの違いを痛感しますね^^;
これでもスキルが発動した方かなと思いますが、攻撃では普段から不発が多く、加えて茶屋などで押さえ込まれたらもうなにもないですw特スキルの限界ですね。発動率も火力もと追求するといつも天スキルに行き着きます。そんな豪華な合成はできないので似たようなところでぐるぐるしています。
部隊の層が厚くなれば、それだけ息の長い合戦ができるのですが、ワンランク上のレベルの方々を前にすると一撃火力の必要性を思い知らされます。(いまだ解なし)


まぁ少しずつでも歩を進めていきます。
今年もよろしくお願いします☆

Re: No title

からすさん

対戦ありがとうございました^ ^
タイミングが合わないかなーと思ってたので城に行くつもりでしたが陣を壊しにきたりされたので加勢も入ってそうだと思いやめました。

攻防共に1軍だけでも限界突破をさせて、軍師として優秀な武将を極限させてみるとかなり変わりそうですね^ ^

今期は対戦機会があるとしたら東西戦くらいになると思いますが当たった際は陣攻防で遊んで下さいね♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR