繰り上げ当選♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

落選して落ち込んでたRADライブチケが繰り上げ当選して嬉しい私です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
体調はまだ未完です‥

今期最弱と噂の徳川との合戦が終わりました。
伊達家で初?の共闘により上位同盟全て落としたようです( ˘ω˘ )

いくつか参加することができました(о´∀`о)

大殿解放できたので今期二度目の大殿合流を何度かできいつもより懐が潤いました( ´∀`)

普段は影合流くらいしか増えないので少し嬉しかったけど一回につき2万兵が飛ぶのが残念ですね(´ω`)


合戦については特筆すべきことは何もないので合成ネタでも少し

天合成何度か失敗しました。
まぁいつもことですね(。-_-。)

片鱗溜まって引くも★2-20まで上げて強化素材に使うくらいしか使い道がないゴミばかり

イライラが積もり積もってたので利休資金を崩し即決となっていた勝頼購入。
すっげー高かった‥




ちえ+金で少しでも確率を上げます。

もう何度目の挑戦なのかわからない(´ω`)




゙(*・・)σ【金】ぽちっとな♪








ん?


(*´-`)



えっ???



( ゚д゚)



えーと‥



キタコレ(๑˃̵ᴗ˂̵)



やっとついたーーーーーーーー!!!!!


(о´∀`о)


残り一つが大変だけど嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



合戦終了後、大殿合流で少し潤ったので気前よく(無駄遣い)諏訪姫即決購入して同一合成したところ運良くs2ついたので狙います(о´∀`о)


第一候補にするために古典厩つけようとするも全然つかない‥ついても第二候補ばかり(><)

てか第二候補つくならそのまま行ってみるかー



ってことで゙(*・・)σ【金】ぽちっとな♪







(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



連勝!!



╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

石田マネにするために弓器対応武将がよかったけど東西戦の武将数なら一つスキルなくてもカバーできるレベルですよね(*´∀`*)


藤堂マネにも東西戦、盟主戦にも使える武将が二人も増えました(*´∀`)♪

あと一人ついたら石田マネ部隊ができる♪


珍しく合成運のよかった私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ





槍で400万超えました(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR