東西戦結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

降り過ごさないように本日2度目の更新です。
クッソ眠いです(´ω`)

同じ出張先で以前降り過ごしてもうたので2度目はないように‥


東西戦がありました




どうやら勝ったようです('ω')
前評判では余裕?って言われていたようですが個人的には負けるだろうなーと思ってました。

実際途中までは負けてました( ˘ω˘ )

今期の仕様はどこかでつまづいてしまうと勝てる可能性が一気に落ちますね。

実際にこっちの攻撃が止められた時には負けてたようです。

伊達家は過疎なおかげでアクティブな加勢が入れやすかったのがよかったのでしょうね。

東西戦で砦でがっつり稼ぐことができたのは初めてです。
自身初の6部隊加勢をしたりして防Pがっつりでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今までは基本的に砦周りにソロ合で邪魔したり陣への合流を守ったりで稼いでましたが、今回は特にがっつりやりませんでした。

あまりやる気もなかったので砦で稼ぐことができたのは有り難かった( ´∀`)



無茶しなかったので次戦の加藤防衛戦も潤沢な兵で防衛できそうです。

参加した砦結果



三好が弓、伊達が馬です。



弓部隊ですがこの構成です。
モノマネは八重の一つだけですが結構いくみたいです。

龍造寺、立花の魔王を菩薩に入れ替えたら盟主戦、東西戦では結構安定して火力出そうです。

やるつもりはないですが‥

1500万出てる人もいるのでその人に比べると半分ですが個人的には嬉しい結果でした(*´∀`*)




応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




一人目すら仕上がってないのにどうすっかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だめだ、、、、


何個か記事を拝見しましたが、


数々のログを前にして、


面白い文句が浮かばない・・・(0ω0;)


いろいろな意味で他を寄せ付けませんねぇ・・・

Re: No title

からすさん

他を寄せ付けない圧倒的な方は他にいますよw

私は玉砕してばかりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR