

今期一番燃えた合戦 part2

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すぐ更新するつもりでしたが空いちゃいました。
寝てしまわないように更新です( ˘ω˘ )

前回の続きです。
ありがたいことに溶かし愛しあえる相手が複数いるのは嬉しいですね(*´∀`*)

結果痛くても楽しければ無問題(〃ω〃)

お相手は


支城を焼いて資源もらおう(*´∀`*)
って突っ込んでたらやられちゃいました‥(/ _ ; )


インしたことがわかったので突っ込んでみよー٩( 'ω' )و

防御は予想できてるつもりなのでギャンブル凸!!






m9(・∀・) ドーン!

予想的中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本人に伝えたらショック受けてました(о´∀`о)

続いて防衛!

おそらく弓火矢なはず(゚∀゚)

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!








( ゚д゚)


槍のみだと‥‥


予想外_| ̄|○


結果よりも裏をかかれたのがショック(/ _ ; )

詳細


てかよく見たら弓火矢対策部隊にすらなってない( ̄◇ ̄;)

槍2になってたのが救いでしたね


続いてはこの方


何にも考えずに突っ込んでるのでそろそろ兵がやばいけど気にしなーい(*´∀`*)


全種防衛予想なので何も気にせずに攻撃力でそうな部隊で凸( ´∀`)






凹◯


か、硬くなり過ぎ。・゜・(ノД`)・゜・。


てか何だこの与戦功はw

この時まで連続防衛してると防衛でも倍率があるの知らなかった( ̄◇ ̄;)



続いて防御!

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!




╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お互い攻撃で飛んだ兵種が入れ替わりましたw




お二人ともお相手感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


痛くても相手してくれる方がいると楽しいですね(*´∀`*)



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ






当たりは5割以上!
遁世、覇王狙い!!
















相変わらずクソすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
