第六回 上杉攻城戦

もうすでに防衛戦の陣張りが始まってますが前戦の結果です^^

戦功結果

合戦状況のSSとり忘れたので合戦順位と対戦報告のみです。


今戦は今期最高に楽しめました(∩´∀`)∩

1日目は午前半休で2時間程度PC参戦できたので戦功を稼ぐことができました♪


いつものように敵襲が全然ないなーと思いつつ出勤準備をして電車に乗る間際・・・

敵襲!!(スマホでインしてました。確か2連)


何となく兵が詰まってる気がしたので急いで兵を詰めました。

着弾5秒前に3部隊配置できたので大丈夫だろうと思っていたら・・・


敵襲1

↑二発目の報告書です。(一発目はSS忘れてました)

い、痛い><

被害が想定より多いので報告書を確認したところ・・・

兵1武将が3人・・・_| ̄|○
そのため一発目で剥がされており被害がでかくなりました(´Д`)ハァ…

貴重な鉄足が・・・



夜帰宅後、何度も同じ方からノックがあり前期以前より同盟員と交流がある同盟だったので合流あるかなーと思いつつ備えていたらやっぱりノック(´Д`)ハァ…


その後、本物っぽいのが来たので相手同盟員を急襲!!
(SS忘れました・・・・)

やっぱり兵を詰められてましたが何とか撃破><

1人減らした後に着弾・・・


合流_絆


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

今期、一戦防衛更新ヽ(#`・ω・)ノ
(ちなみに6合か5合やったはず)

同時に同盟員も攻められておりインしてなかったので残念ながら陥落_| ̄|○

報告書を見比べてみたところ私のほうに速度武将が集まっていたので逆だったらやばかったですね><
騎鉄ないのと中級交じりやったのが幸いでした^^


我ながらとんでもない!?報告書ができてしまったので今日はもう寝ようとしてたのですがなんやかんやで1時を回っており別の同盟からノックが


その同盟の報告書を見てるとがっつり合流で落としまくっていたので相手陣を落としにかかりました。
成功したかどうか記憶が曖昧です><

その後、1日目終戦間際に2連!

合流_合流無双1


敵襲2_合流無双ソロ

なんとか弾けました(;^ω^)
(5合か4合やったかな?)

一発目と二発目に時間がそこそこ開いていたので兵を詰めなおしたところ、ソロだったようで助かりました(;´Д`)


1日で2度一戦防衛を更新できました(∩´∀`)∩ワーイ

もう敵襲に合うことほぼないんやろなー・・・(´Д`)ハァ…


SS載せたら正体ばれる、かつ敵襲なくなると思いましたが、どうせ敵襲なんて元々ほぼないのでいいかなーとf^^
2日目は特になしw


明日の防衛戦では盟主戦があるのかどうか乞うご期待m9( ゚Д゚)!!
リベンジを考えているのかめっちゃ囲まれてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡を追ってきたら・・・こんなブログあったのですね!!
思わぬ収穫ですな( ・´ー・`)

ちなみにあの朝の盟主戦の時は加勢0だったんですよ(泣

ゆきもちさん>
ば、ばれてしまた・・・Σ(゚д゚lll)

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

今期刷新前に作成してこっそりと書いてましたw

加勢があったら落とせてなかったと思います(||゚Д゚)
カタスギルヨ・・・・

現に次戦で合流をあっさり弾かれたので・・・_| ̄○ノシノシ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR