

今期一番燃えた合戦

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

かなり更新が開いちゃいました。
やる気が右肩下がりというよりナイアガラという感じでした。

加藤戦で救われたなーって思ってます(*´∀`*)

では加藤戦の楽しかった報告です。

加藤には知り合いが何人かおりそのうち3人との対戦です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


第一試合


兎と思いきや化け物兎‥







《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!
(子守中でインしてませんでした)







m9(・∀・) ドーン!
(まだ子守中)




《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!


ここでイン


加勢がきていたので送り返してからの‥


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!




m9(・∀・) ドーン!m9(・∀・) ドーン!

╰(*´︶`*)╯♡



ってまだ来るの!?∑(゚Д゚)


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!





完封!m9(・∀・) ドーン!

出城受けの反則&部隊スキル爆発の運勝ち♪



攻守交代!٩( 'ω' )و


いっくぞーー!!
あわよくば城陥落させてやる!(*´∀`*)








陥落?
できるわけなかったーーーーーーー!!!!凹○


引き下がれるか!

くらえっ!






凹○


せ、せめて剥がすだけでも_:(´ཀ`」 ∠):






。゚(゚´Д`゚)゚。


陥落なんて夢のまた夢でした凹○



お相手ありがとうございました(*´∀`*)

後二人の対戦は追記するか別記事にします(゚∀゚)


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んでいただき感謝です^^

攻防ともに格下ですが毎度この手合わせが強い人との距離感測れて
ドMのモチベになってますw

わたくす東西ほぼ不参加で兵余ってるので次戦も無謀凸しにいきますぞ!

Re: No title

うざおさん

こちらこそいつも楽しい時間感謝です(*´∀`*)

耐久性高すぎるドMさんなのでこちらも痛いですwww

東西戦あまり参戦する気ないので溶かし愛しましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
