今期のメイン【一部訂正】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すげー眠いですಠ_ಠ
会議中とか眠くて眠くて仕方ありません( ˘ω˘ )

8戦目が終了しました。
結果負けたようです。゚(゚´Д`゚)゚。

途中までは追いつけるかなーっておもいながら空き巣してましたが無血の多い国なので影復活祭りで一気に離されちゃいました。

盟主戦も今期で1番ぼろぼろにやられちゃったようです( ˘ω˘ )
いい経験です。


では今期最も楽しみにしてた人との対決です(´∀`*)

開幕と同時にソロ合すると宣言しときましたw
その時じゃないとなかなかまともな対戦はできないだろうなーと思っての提案です。


うーん(´-`)
兵種どうするかなー

前戦ラストに槍弓凸してるから槍弓対策として弓メインで守ってくるのか‥

ただ、前期馬をやたら強化してたし弓を警戒して馬メインで守ってくるのか‥


んーΣ(-᷅_-᷄๑)

勝てるとは思わんけど、勝つにしろ負けるにしろ派手に行くかっ!

ってことで選んだのはこれ






m9(・∀・) ドーン!

ってやっぱり負けた‥.°(ಗдಗ。)°.

部隊スキル発動していれば‥
ってのは相手も同様な結果でしたw


次は防御前戦24コスで守った所を貫いたので同条件にするため24コス防御をすることに



元の木阿弥、戦国下克上を暁、鳳凰の采配にスキル変更



戦国下克上、名人を一文銭、鳳凰の采配にスキル変更



獅子の陣を一文銭にスキル変更

して少しでも負けないように強化してみた(о´∀`о)


勝てますように‥(๑˃̵ᴗ˂̵)

弓馬で来る気がする!






槍弓だったーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも何とか勝ち(о´∀`о)

詳細はまさかの流れてしまってないという‥

4部隊24コスを組んで、普段使うことのない吉乃を使わせてもらいました。

確か槍2弓1馬1守りだったはず。


次当たるとしたら東西戦かな?
砲を含めた本気部隊待ってます(=´∀`)人(´∀`=)


お相手ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))



お次はこの方

インしたところ敵襲ランプが点灯!?

『行きます!ソロ合』

こ、これは‥守るしかない!

ってことで

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






m9(・∀・) ドーン!

完封♪


と思いきや何かおかしい
こんなに圧勝できる相手ではない

と思ったら戦功見ると中級オンリーだった模様( ̄O ̄;)

→これ中級ではなく下級兵な気がする。シミュレーションした結果なので本人に確認したわけではありませんけどね( ˘ω˘ )

どうやら兵が足りない中来てくれたようです
ありがとー(*´∇`*)


ってことで次はこっちの番٩( 'ω' )و


槍弓ソロ合が多いのはばれてるので槍馬にしてみるか‥それとも弓2にして対策されてても単純な火力勝負に持っていくか‥


選んだのはこれ!





m9(・∀・) ドーン!


よっし!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何とか勝てた(*´∇`*)

お相手ありがとうございました(*´ω`*)



出城へ一つ合流をもらった結果でも




これだけ詳細残ってました。
活動ができないという同盟員から3部隊加勢もらってたので余裕でしたね。

1部隊追加できなかったのが心残りではありますが勝ったので良しとします。

馬メインだと予想できた合流だったのでこの結果です。


次戦はあの人がいる国なので壊滅確実になるので兵生産頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすっかり遠くへ行ってしまった感がある・・・
鬼過ぎる・・・w

が・・がんばるぞっ><

No title

いや~~やっぱソロ対決はこのゲームの花形ですな
楽しそうだ・・・
しかし、砲なしでのその防御・・いつみてもえぐい
やっぱ一文銭っていいスキルなのね

Re: No title

rorutoさん

誰がどう見ても私よりrorutoさんのほうが格上で先に進んでます・・・(* _ω_)

対戦時までに内政整えて壊滅負傷してもいいようにしておかないと・・・(*ノωノ)

No title

これはないわ~wwwww
まさかの勝ちですって?
この結果、普通に解釈しても余裕の勝ちですねw


これを元に、
『殴ったんだからお前も殴れ』、という流れになるしたら、

なんでしょうね、言葉選びますけどね、、、


残念ながら求める物はここにはありません。
ということになりますねwww


さてさて、
場違いな場面に出くわしました。ぼくのノーマルさ加減を思い知ったので自分のフィールドで遊ぼうと思いますwあとはロルコフがなんとかすると思います。

Re: No title

覇王ノ番人さん

ソロ対決は楽しいですよね♪
結果どうあれ遊んでくれる相手がいるのはありがたいです( ´ ▽ ` )

一文銭は壊れすぎですね。金、天下限定で高値ついてますがスキルランクDと低くて付けやすいので狙いまくってますw

Re: No title

からすさん

私はあまり壊れスキルを持っているわけではないので、考えに考えて攻防しているだけなので裏をかかれると結構もろいですよw
合流受けは余裕とちゃんと書いてるので予想外の結果とは思ってませんw

私もからすさんと同じ防御好きなだけなので少しづつスキルを入れ替えて強化していってるだけなので同じフィールドで戦ってます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ロルコフさんには・・・今期リベンジできるといいなーと思いますがプロフ見てる限り無理っす(* _ω_)
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR