スポンサーサイト


レインボーには届かない‥

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

急激に寒くなったことで風邪ひいたかも?な私です。

皆さん体調にはお気をつけて( ˘ω˘ )

今期楽しみにしてた国との対戦でした。
鉄研究終えていないのと生産できてないのが残念だなーと思ってましたが本当に残念な結果に‥。゚(゚´ω`゚)゚。





一発陥落m9(^Д^)www


。゚(゚´ω`゚)゚。


見事にやられました‥。・゜・(ノД`)・゜・。

天守5、城10で一撃です




他同盟への合流を見てると槍が相当鍛えられてると感じたので
槍×2
弓×2
馬×1
編成にしました。
何も考えてない時は弓1馬2が多いんですが予想当たってたにも関わらず槍を2のままにする失態です。

槍1弓3馬1だったとしても結果は変わらないでしょうけどね‥(´ω`)
後からは色々とどうすればよかったと考えてしまいますが仕方ない。

戦力はともかく戦術でやられたのがすげー悔しい(つД`)ノ

ただ何か清々しい感じもあったのでお相手いただき感謝です♪

二日目終戦間際に元同盟員がいる同盟に同盟員が狙われるという(๑•ૅㅁ•๑)

ダミー&中入りでいくつかやられてもうたけど、やられっぱなしは癪なので、本命を予想して同盟員に通知、自身は相手陣に寄せてソロ合。




m9(・∀・) ドーン!


一矢報いた♪

着弾前には間に合わなかったけど


成敗!╰(*´︶`*)╯



次戦は攻撃戦なので盟主防衛気にしなくていいので気が楽です(*´ω`*)


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬なしの合流撃ってくるなんて、なかなかハイレベルな同盟さんですね!
ひとりぐらいは強引に速度馬とかで乗りそうなものなのにw
くろみつさん狩ろうとしたら、やはり、びしっと統制とれないとだめなのでしょうかw(あながち間違ってないはず)

陥落は残念ですが、ここまでキチンとやられたらいかんともしがたいですね。10合流vs加勢という図式が最近の流れですけど、期待しています!

No title

さすが、、読みがウマイなぁ・・・

まあなんとか盟主城防衛出来てよかったっすね

今期は内政遅れて、毎度造兵が大変っすね

亀井いこうとおもうけど、ソロ合流したら

勝てば1発陥落なんで、機会が少ないっす

Re: No title

からすさん

相手筆頭でしたw
敵襲位置を確認してぼけーっとしてたら落とされていて確認したら同盟陣が城横に出来てましたw

私を狩るのは簡単ですよw
からすさんところの補佐1さんのほうが脅威ですwww

次戦は出城Maxで耐えられるか検証したいですね(*´ω`*)
負け判定だと耐久的に陥落なっちゃいますが(´ω`)

Re: No title

覇王ノ番人さん

加勢先的中したのは気持ちよかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

盟主防衛って本当疲れますねー
連合できる国相手には気を抜けないのがきついです´д` ;
早く同盟レベルを15にして加勢上限増やして安心できるようにしたいですね

亀井は空き巣専用なのでめんどくさくなければ本当便利ですよ
ノック自体を速いので行けばすぐ終わりますからね^ ^

No title

槍での400万突破を目指して色々やってます^^
弓槍馬全てで400万!と意気込んでいたら
三好に間違って破軍・・・その後覇王・・・馬砲をいまさら・・・Orz
でもきっと馬での400万突破に貢献してくれる・・はずOrz
対戦までに頑張って育てます^^

Re: No title

rorutoさん

プロフよく見てますよ(´∀`*)
なので合戦前から今期どこにいるのかすぐわかりましたw

私は槍で350だったかな?出て喜んでるくらいなのでまだまだですね´д` ;
合成が全然成功しません。゚(゚´ω`゚)゚。
櫓で400万出した人いるのでその三好は馬以外にもかなり役立つはずです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
てか欲しい‥

対戦までに私も強化してみせます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
