12章 目標

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

6戦目まで終了しました。
今期の所属同盟はかなり強いのとアクティブたくさんのようで合流がかなり活発で乗れないことも多いです。

稼いでくれる人がいるのでサボりやすいのはありがたいですね(〃ω〃)

5戦目、6戦目の合戦ですがかなりイライラしました。
自国に対してではなく相手に対してです。

同盟陣作る→壊される

これの繰り返し

影武者を楽するために同盟陣張って与戦功多々とか意味わからん。
まだ今期の仕様を理解してないからこんなことができるのか、それとも同盟陣はただ楽するためのものとしか考えてないのか‥

相手筆頭は3+4時代から存在している同盟で昔は強かったのに非常に残念でならないです。
名前はあっても母体が変わってるから仕方ないのかもしれませんが非常にひどい結果でした。

同盟名を母体に変えて欲しいとすげー思った。
3+4時代は全国上位だったのが嘘見たいです。

関係者の方がこのブログを見ているかはわからないですが、見てくれていたとしたなら不快な想いをさせてすみませんが書かずにはいられない酷さでした。


これ以上は止まらなくなりそうなのでやめときます。

では今更ですが12章の目標でも設定してみます。

①国別総合10位以内
争うのは同盟員になるのは間違いないですが、身内同士佐々琢磨して楽しもうと思います。

②盟主城無陥落
かなりハードル高そうではありますが、過疎国なのと今期の仕様上狙われるのは間違いないと思うので同盟員一丸となって守りたいと思います。
とりあえず金山頑張ってるけど全然掘れないのが辛いです(´;ω;`)
くじ運、合成運だけでなく金山運も悪いとか‥

③天スキルの付与
相克、覇王をつけたい

④楽しむ
これが一番ですね♪

イベント成果?を少し紹介



鬼神→援兵にして限界突破





今川から弓砲狙いが援兵付いたので弓専用に



器対応忘れたけどとりあえずこのまま



五輪書つけようと思ったけどとりあえずこれで



仕上がり満足だけど300万以上かかった(´;ω;`)



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~木村さん初期のオンパレードですな・・

っすげ~~です。私、天石田に1個だけ付けれました

しかしmスキルイベはほんと罠ですね

No title

アクティブさんたくさんで今期は合流が凄いですね〜兵士が追いつかないので早く何とか保食神を手に入れたいところです・・・

これから上位国に当たっていくので、盟主防衛も頑張らないといけないですな。

合成の方も凄いことになってますねぇ^^
私は、愛ちゃんはもうちょっとやすくなったら手に入れようかなと思ってます。

Re: No title

覇王ノ番人さん

ありがとうございます♪
木村スキルいっぱいつけたいです(*´∀`)♪

イベントはクソですが銅線無料なところだけはありがたいですよねw

Re: No title

補佐2なお(養分の会)さん

神はなかなか難しいですよね>_<
神なくても使えますので使うことをお勧めします(*´∀`)♪

なおさんは合流だけでなくソロ合もしてるので兵厳しそうですよね>_<
でも最後まで活動できているのがすごいですw

盟主防衛戦を耐えることできたら攻めるより稼ぐの楽そうなので何としても守りきらないと(`・ω・´)

愛ちゃん素材としても優秀なのでイベント終わった頃には安くなるかもですね^ ^
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR