

前前前戦

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

世間では君の名はが大ヒットらしいですね。
私はみてないのでいいのか悪いのかはわかりませんが‥ヒットしたことで音楽全担当のradライブチケがとりにくくなりそうなのが辛い‥。゚(゚´Д`゚)゚。


ただでさえ倍率きついのに今度のツアーには行きたい(´;ω;`)


前置き終わり(特に意味なし)


5戦目が終了し、イベント開催中ですね。
本当は4戦目終了までに更新してタイトルと何かかけようと思ったりしたけど気にしないw

タイトル+1戦前から始まった今期、まだ目標書いてなかったのでぼちぼち考えて載せてみます。

イベント始まる前からちょこちょこ合成するものの失敗ばかり(*´-`)

木村合成は絶賛11連敗中の150万飛んで行きました‥
天買えばよかった。・゜・(ノД`)・゜・。





倶楽部面接待ちしていたおじいちゃんが面接待ちきれずこんなことに



砲研究の目処がたたない主の為に泣く泣く倶楽部入会を辞めたようです(´;ω;`)


今日のメンテ後にクジ引いたらしたんですが新特真田の性能がえぐい
レベル10で

槍馬1-55
合流時は必ず発動

しかもこれ追加cなのでとんでもないスキルです。

槍馬のみですが武神、天衣以上とか意味わからんよね





わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで使えるようになった♪











同一合成で間違えて一文銭を入れ替えて武神が付いてからの3枠目‥武神より一文銭のほうが強いのでかなり凹んでます(´;Д;`)





武神で凹むとか言って調子乗ってる!?私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~相変わらず豪勢な合成(オッサン)ですな
ってか、成功おめでと~~
すごい盛親さんですな・・・大河ドラマ真田丸の阿南さんとは
似ても似つかぬイケメソ^^
これ、史実通り、寺子屋で講義中の絵なんですかね?

Re: No title

覇王ノ番人さん

ありがとうございます(*´∀`)♪
運良く成功してくれてよかったです♪

一文銭のようなスキルが今後も出てくるとすると複雑ではありますが‥
真田丸効果で特別扱いされてるってだけなんだとしたらいいんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

イラストは意識してるかもですね^ ^
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
