なんて日だ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

急に寒くなってきて風邪を引いたのか頭が痛い私です(*´-`)

季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんお気をつけ下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

コスト軽い速度武将を作ろうと思い一人作ってみました。



私にしては珍しくあっさりついたなーと思い色々と合成するも狙いのスキルはあんまりつかない‥

でも金合成での失敗があまりないなーと思い、小早川を完成させようと燕狙いで素材を即決購入。




成功m9(・∀・) ドーン!

一発成功。゚(゚´ω`゚)゚。
過去に4枚かな?燕狙いで失敗してるので成功してくれてよかった〜(´;ω;`)


まさか確変きてる!?
ってことで



イベントまで待つか悩んでた合成をすることに

大当たり:八重
当たり:覇王
微妙:破軍

破軍で微妙となる贅沢なスキル候補‥


゙(*・・)σ【金】























( ゚д゚)


( ゚д゚)



( ゚д゚)




(´ω`)




(´;ω;`)




。゚(゚´Д`゚)゚。





きたーーーーーーーー!!!!!!!



♪───O(≧∇≦)O────♪




今期初の廃スキル成功♪
ほんと久々に成功してくれて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。



ってやっぱ流れきてるのか?

でも素材がない‥

市場を見てみると即決60万のねねさんが‥

高い‥けど流れを逃すことのほうが高くつきそうってことでいざっ!!





狙いはもちろん覇王!
悠久ついても弓砲統一できるのでいいかなーと思いますが石田が生きるのは盟主戦や東西戦なのでここは覇王ついてほしい‥



゙(*・・)σ【金】













完成!!


赤文字きただけ勝ちですな(*´∀`)♪



久々にメシマズな私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~~すげ~~な

本当に・・・心からおめでとうと言わせていただきます

これで、クロさんのモチベもUPUPですな。。。

自分の事のようにマジ嬉しいです

この勢いでガンガンいきましょう

Re: No title

覇王ノ番人さん

ありがとうございます♪
本当成功してよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

盟主戦や東西戦が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

細かい事を言うと
弓砲統一ではないっすねw
初期スキルは弓器なのでw

Re: No title

‥‥‥‥(O_O)!?

ほんとだ‥
完全に弓砲と思いこんでて確認してなかった‥。゚(゚´Д`゚)゚。

付け替えか‥


ご指摘ありがとうございます(´;ω;`)

おめです〜

これは理想的な石田が完成しましたね〜裏山♪
私も早く石田を完成させて、石田を並べて上位盟主をガンガン討ち取りたいですね>w<b

悠久豊国については、石田を使うケースは東西戦や盟主戦なので4部隊を超えると35-40というのは弓スキルとしてみた場合は微妙な感じもあるかもしれませんが(まあそれでも強いですが)、まあつけておいてもいいんじゃないかという気はします。
費用とか度外視で考えれば木村から予覚をつけるのがベストだとは思いますけど、天スキルを外してつけるのはさすがにあれですしねぇ・・・

いっそ鉄砲商人を手に入れて砲運用とか・・・w

Re: おめです〜

補佐2なお(養分の会)さん

討ち取りたいですね(*´∀`)♪
指摘してもらってありがたかったんですがかなりショックうけてます‥(´;ω;`)
指摘なければ普通に砲で使って避雷針なりまくりだったと‥

今は付与待ち武将がいっぱいなので先になりますが付け替え検討はするつもりです。゚(゚´Д`゚)゚。

商人は引けないのはもちろんのこと買える気がしないです(*´-`)

No title

かっこいいですね~~
いい仕上がりで興奮します(ΦωΦ)

ぼくなんかだと極×極の合成に血眼になってるレヴェルです。
あ、☆5が増えてきました(低次元w)

Re: No title

からすさん

弓専用となりましたが天スキルが並んだので当分このままですw

からすさんとこの補佐1は私なんかよりかっちかちのド○態(直接会話したことない一方的に知ってるだけですw)なので防御の参考になる報告書いっぱい見れると思います!

ハンゲ3+4の時から群を抜いてたので(*´-`)
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR