スポンサーサイト


12章の戦い方

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

寝過ごし防止更新です。

3戦目の二日目23時影前ぐらいから今期初てか久々にPCから合戦に参加しました。

出城の耐久、獲得戦功が前期とは違いかなり上がってるので空き巣での獲得戦功、保食による獲得資源がかなりありました(*´∀`)♪

1.5時間で約5万戦功を空き巣で稼いだのは多分自己記録かな
資源も多かったおかげで弓騎馬研究始めることができました(*゚▽゚*)


12章から大きく変わったのは同盟陣、強襲制度でしょうか。

同盟陣に関してはあまり使ってないのでどのような使い方が効果的なのかはこれから検討の余地があります。

強襲に関しては、どう扱えばいいかは自身の中で把握することができました。

出し方、防ぎ方、何が効果的だと考えているかは‥気がむいたら書いてみますw

まずは次戦の攻撃戦で実践して感触確かめます。
使う機会があるかはわからんけどね。




ちょっとスキル入替してみました。


元々は
返り忠、大金星
付けてましたが東西戦以外使うこともなく、砲しか対応してなかったので使い勝手がわるかった。

そもそも基本砲を使わないから、いつ研究始めるのかも‥

とりあえず捨てスキル付けずに大金星を氏康スキルにしようとしたら槍隊襲撃がついてから鳳凰一発成功、空蝉大内10枚溶け、で何とか完成。

しのびを使って振り直しするとして、これなら加勢専用で使えるかなーと思います。


空蝉つけるのに20万以上は痛かった‥

応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ









追記

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

P五右衛門いいな~~裏山

空蝉に20万ってまじっすか??

驚きでした

Re: No title


覇王ノ番人さん

マジです‥
全然成功せずに片鱗貯まり銅線なくなりました‥
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
