久々の天スキル成功なるか‥

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今期あまりにも成功しないので久々にリアルタイム合成してみます。




第一希望:八重言代主神
第二希望:鬼陣米五郎左
第三希望:覇王征軍

s2成功したら言うことなしですね。
低コストに覇王は微妙な感じではありますが、極限部隊に突っ込めば最大16.5コストになりはするのでありかなーとは思うけど宇喜多の売りの低コストが、活かせないので第三希望です。


いざ!!













(*´-`)


















゙(*・・)σ【金合成】


























☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




嬉しいけどやっぱり天スキルはつかないんだなーと複雑な気持ちの私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ








追記



天上もクソだしやっぱり外れ垢はつらい。
2枚合成でも外すこと多いけど天合成は、2枚以外成功しない設定なのかな‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天合成とかプラ合成とか・・・

みんなどこ行っちゃうの~~・・・・・・・・・


@@;

No title

ん~~~~なんとも・・・オメ~~とは

言えないのか・・・米五郎も強いんだけどね

しかし、いくら攻撃力鍛えても、課金が報われない・・

実際シュミしてみて冷静になった自分がいます

Re: No title

からすさん

プラ丹羽5枚目だったもので‥

からすさんの同盟員もいっぱいやってるはずw

Re: No title

覇王ノ番人

天スキルはつけさせてくれないようです‥。゚(゚´Д`゚)゚。

未だに0勝なのがつらいですね‥

課金すれば確実に強くなれるゲームではないのは間違いないですねー
だからこそ人気があるのかなーとも思います
脳筋凸で勝てない相手でもやり方次第で一矢報いることできるのも醍醐味かと思います(*´∀`)♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR