スポンサーサイト


リベンジ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2戦目が終了しました。
どうも所属国は攻防どちらでも勝てない国なようです。

そのおかげでかなりまったりできそうなのでいいと言えばいいですね。

初戦はあっさりやられましたが、今戦はフル防しようと決めてました。

といっても上級研究すらできてないので上級はクエ兵のみです。

なかなか敵襲来ないなーって思ってたら、晩ご飯食べている間に敵襲きてました。












m9(・∀・) ドーン!

出城の恩恵と舐めてかかってくれたおかげですね。
チャリン部隊でした。


詳細はこちら



リベンジ達成できた気がします。


もう一つ


同じ同盟からでした。
5部隊入れることできなかったのは残念ですが、前回落とされた以上のことはできたかなと思います。



次戦までに上級研究したい私に
応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




相克、覇王はつかない庶民には最高峰の武将になりました♪
スキル成功したので極限させてみました(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~相変わらずえぐい防御だ^^

しかし、木村さんスキルはぶっ壊れですな・・

小笠原さんも・・付け替えめんどい

Re: No title

覇王ノ番人さん

この結果はリベンジ達成できましたよね(笑)

なかなかえぐいスキルがでましたね。

個人的には小笠原スキルが面倒ですね。
合流=100%発生なので火力はせめて25%程度にしてほしかった‥

木村のほうは加勢ないソロ城主なら100%発動とは限らないのでまあありかな?
って感じですね

No title

序盤なのにいっぱい兵隊がいます!(中級兵ですが)

いままでなら、まだつつきあいしてる頃のはずですが、今期は結構盛大な攻防ができますね^^

銭合流とは言え、8合を結構余裕で跳ね返してるじゃないですか><
すごいですね!
ぼくなんか先日5合流に負けました・・・

Re: No title

からすさん

盟主戦になるとがっつり溶かし愛できるくらいになってますねw
剣豪好きな私ですが合流でがっつり溶かし愛できるのは楽しいです♪

弾けたのは恩恵のおかげなのときっと私爆発、相手不発だったからなはず‥
(相手は筆頭だったのは内緒‥w)
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
