12章 合戦開始

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

合成、クジ共にダメダメでやる気のない私です(*´ー`*)

とうとう12章合戦始まりましたね。

私はというと











ソロ合にあっさり潰されてしまいました。
初戦から連続防衛ボーナスは無くなった感じですw

悔しいような、これで気楽に遊べるようになった解放感を感じるような‥複雑な感じです(*´-`)

まぁ防剣11人で廃?ソロ合を削れるのがわかったのが収穫かな。
1軍20人入れることできなかったのが残念ではあります。

11章までと全然違いますね。
天戦配布のために全国戦功上位があるのは知ってたけど破壊なんてのが増えてるのは知らなかった。

これのクエ兵がもらえるのはすごい助かりますね。

ただ、これイン時間少ない人は総合順位に影響ありそうですね。
兵器で戦功稼ぐのが上手い人はかなりP稼ぎが楽になるので微課金、無課金の人には改善点ですね。

ただ出城や陣等の耐久が上がってるのでノックキャン失敗時の兵溶けは今までより痛そうです。

私な下手くそなので序盤では貴重な兵器がごっそりいなくなりました‥

早く内政整えて、金山掘って、兵生産できるようになりたいです。



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




天下の采配、天衣無縫狙いで襲撃付いてからs1狙いで狙い通り付いてくれました♪


使う機会があるかは‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追い上げムードのところで陥落させられちゃったのは痛かったですね・・・この時期は攻撃側が圧倒的に有利なのでしょうがないところではありますが・・・

極大道寺さんは槍馬砲素材としては一級品でいいですよね^^
私も前期末に買った義弘に暁雲成功して、無事スキル一致で完成させることができました^^

No title

剣豪防御えぐいなぁ~~しかし、いつもそうですが
序盤はめんどくさいですね~脳筋にはつらい時期です
今期は早めに兵生産開始しましたけど・・

合成はほんと悪くなってますね・・魔王の片鱗・・失敗続きです

Re: No title

補佐2さん

所詮私はソロ合でやられる雑魚なんです‥
恐らく2戦目もあっさりやられる予感です。゚(゚´Д`゚)゚。

このスキル強いですよね♪完成おめです(*´∀`)♪
加勢専用で作るかどうしようかなーって思いましたがとりあえず素材にしましたw

Re: No title

覇王ノ番人さん

めんどくさいですね>_<
位階できてから内政早くなりましたがなかなか兵生産もできないですもんね。

合成ほんまひどいです(´;ω;`)
捨てスキルつけるのに何で5万もかかるのか‥。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

序盤は兵隊の数との相談になるので、なかなか思うようにできないですね。
・・・・・・ん?剣豪があれば兵1防御で十分、兵隊減らないって・・・??


うんぼくは、ヌイグルミみたいな剣豪しか持ってないので、
生産性ゴリゴリ上げて量産体制に入りたいです^^


島津のじっちゃん、すごい作品ですねw

Re: No title

からすさん

そうそう防剣さえいれば量産しなくても守れますよw

生産性上げつつ防剣を育てると遊べる時間が増えるという何とも嬉しい結果に!?

初期スキルと追加スキルが全て網羅できてると気持ちいいですよね♪
せっかくなので出番欲しいですねw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR