スポンサーサイト


初戦に向けて準備するも‥

こんばんは(=゚ω゚)ノ

位階制度のおかげでいつもより内政がスムーズで結構いい感じに金山掘れてます。

くじ運は少し回復?してきたのか



剣豪好きには堪らない?新生Yさんが降臨してくれました♪

どっちに育てるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

少し楽しみができました♪
剣豪時代に活躍してもらいます。

天戦はこれでした。



合成運の悪い私はちえのほうがよかったなーとか贅沢?思ったりします>_<




応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ










とりあえず完成させてみたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめです~しかし剣豪えぐいっすね~

どんだけ防御剣豪あるんすか?

Re: No title

覇王ノ番人さん

ありです♪

★5-20以上の柳生付きが被り含めてですが30いましたw

No title

ぬ・・・剣豪だ・・・

ニガテな話題なのでそそくさと退散・・・

。。。。((((((((((っ・ω・)っ

Re: No title

からすさん

剣豪ほど鍛え甲斐のあるものはないですよw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
