

12章 天上報告 last

こんばんは(=゚ω゚)ノ

長い前置きはなしにして結果をペタペタと‥



結果36戦3勝

クソですな

当初予定していた34戦から増えてるのは今期も合成がクソだからです。

龍造寺からの覇王狙い×2、ものまね×2も当然のように失敗。

マジで外れ垢設定外してほしい



初戦やる気なるか正直不安です‥。
とりあえず金山衆として掘りまくります。

戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい引きときいて・・・!


・・・・・・・・・(゜∀゜;)


どんまい、どんまいですよ、くろみつさん。。。
きっと少~しだけ偏りが悪いときにぶん回しちゃっただけっす。
なんだか10連するのが怖くなってきた・・・

Re: No title

からすさん

素晴らしい引きだったでしょ^ ^







やってらんね〜ヽ(;▽;)ノ

せめて合成だけでもまともだったら良かったんですけどね‥
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
