12章 天上報告part3

おはようございます(。・ω・)ノ゙

3日目の結果です。



1章9敗
諏訪姫が何故か3連で出ました。
s2狙ったけど成功するはずもなく‥

極で勝ちに入れてもいいのは龍造寺くらいかな‥




もう今期のやる気ない私に応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ


高く売れそうな時に売るかな‥
それか攻撃武将にs1狙ってみるか‥




嬉しいけど砲専用なのがちょっと‥

贅沢ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と出てますねw
オイラは欲しかった宇喜多を引き当て
むねしげは落札しました^^
もう今期は天要らないw

Re: No title

ロルコフさん

いいですね^ ^
宇喜多、立花欲しい>_<
全く出る気がしないです(ー ー;)

宇喜多買おうとしたら買えませんでした_| ̄|○

槍弓が更に強力になるんですねw
怖いけど対戦楽しみです♪

No title

パート3ですかwww
山ほど天チケ所有してますねw

パート1~3で出た極の燃えカスでパート4がありそうですね!!
くろみつさんクラスになると、コンプリートも時間の問題のように思われます。手数ですよね、手数。
ぼくは相変わらずローギアなので、ネタも二流なままです。
そろそろ新章開幕の記事でも書きますかねえ・・・

Re: No title

からすさん

次の投稿で私のくじ運の素晴らしさがわかりますよヽ(;▽;)ノ

今期は戦中心にならないように気をつけようと思ってます‥
あまりにも素晴らしいくじ運のせいで‥

めりはりつける感じですw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR