11章総括と遅れた合戦報告

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日からメンテに入りましたね。
枠の調整を無理やりしましたが最終的にえちご56000無駄にしちゃいました‥_| ̄|○

銅線も無理やり使いましたが40万捨てることに‥

まぁ仕方ないですね。

ではでは目標の振り返りをしてみます。



①総合30位以内
→いつものごとくがっつり遊んだので余裕でした。

②槍攻部隊の充実
→高コスト部隊、低コスト鬼部隊ができましたがかなり使えますね。



③天合成成功
→60戦4勝 ほんとひどいね。

④剣豪強化
→少しだけ強くなりました。

⑤楽しむ
→初めて絡んだ猛者とかもいて、楽しめたかな。少し攻められ足りなかったのが残念でした。

今期は最上家で中堅国だったわけですが、他同盟連携していれば上位にいけただろうなーと思います。



ではでは今更ですが消化試合で対戦した猛者との報告です。



賭けで槍オンリーで行ったわけですがひどい結果にwww

HP減少スキルがあったのか強いほうが剥がれちゃってます>_<


とまあ一発で止めるわけもなく‥





予想通り惨敗_| ̄|○


くっそー。・゜・(ノД`)・゜・。


兵いっぱいあるしもう一発行ってみようかなーと思ったら‥

敵襲が‥









《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






強い>_<


さらに‥


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!







_| ̄|○



勝敗だけ見れば引分けですが完敗です(ー ー;)

防衛時は相手によって一軍の使い分けが必須ですね。
やられた原因はわかってるので12章では課題としてみます。


今期最終天チケが102枚ほどあったので次回からは天上10連結果を張っていきます。
覇秀吉欲しくて2回引いたので枚数が少し少なくなっちゃいましたw




12章もよろしくです♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

102枚ええな~~~私も頑張ったけど

48枚が限界でした

しかし最近、火力の追及も限界を感じます

極限突破18コス覇王破軍入りのソロ合でも

廃スキルなしで、きっちり鍛えた防御には負けますしね

IXAはほんと廃には厳しいゲームですね

No title

わおぅ・・・載せてもろとる!
弓騎馬部隊が極限突破を終えこないだの東西戦で445万を出しました
覇王が何故か3人に付いてたせいかえらい成長を遂げてます・・・
槍部隊の選択がシビアだったりしますが考察するいいネタがある感じでもう少し楽しめそう^^

Re: No title

覇王ノ番人さん

今期もくじ運、合成運から見放されたようです‥

きっちり鍛えてる人相手でも相性次第では覇王さんの部隊ならつらぬけますよ^ ^
ギャンブルになりますが一度やってみては?
失敗すると痛いですが成功するとでかそうです^ ^

Re: No title

ロルコフさん

いやー負け報告はきっちり残さないといけないですからね^ ^w

弓で445万‥凄すぎwww

私MAXでも400万行かないです‥_| ̄|○
覇王、相克が全然成功しないです(ー ー;)

次は槍で400万超えですね♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR