第五回 武田防衛戦

合戦中ですがまた、貯まる前に前戦のけっかだけでもはりますw

結果

戦功結果

えー感想、今期最低順位かつ最高におもんなかった合戦_| ̄|○

敵襲あったのが陣潰し1回のみ・・・


盟主なのに城にはノックすらないとかwww



今戦のハイライト?
前戦で対決した同盟への合流

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』ー
合流_01
合流_02
合流_03

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

フルボッコw

気持ちいいくらいの完敗w


できれば城へ合流欲しかったなー(´Д⊂グスン


あまりにも書くことない合戦だったので最近の合成でも・・・


松平忠輝_同一合成

安く購入できたので天スキルのS1三河魂、S2覇王 葵巴を狙うため準備をして合成


(。・・)σ|金合成|


S1ついたら破軍星素材になるしS2なら極最高峰レベルになるなー(∩´∀`)∩ワーイ


って思ったら付かへんからなー(´Д⊂グスン





松平忠輝_同一合成_結果



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?




キ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)タ━━━!!


マジでびびったwww

初の天スキル付与に成功(´Д⊂グスン

ちなみに一発成功ではなく二発目ですw



調子に乗って再度天スキル挑戦ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

島津義久_姫鬼戦舞







あっ!?・・・そういえばブログタイトルを変えないとg^^

どうするかはまた考えようw




義久の結果は言わずもがな・・・_| ̄|○








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR