スポンサーサイト


溶かし溶かされ記録更新

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

予想していた時期に刷新が決まりました。

来期はどうするかはっきりと決めてませんが、所属同盟が継続ならこのまま在籍させてもらおうかなと考えてます。

解散になるなら気ままにソロでまったりしようと思ってます。
今までまったりする!って言ってても結局はがっつりだったのでソロなら何も気にせずまったりできるかなーと

どうしても同盟に所属してると3位以内に入らないと‥って感じになっちゃいます。

来期からは天戦配布により業者狩りしまくる人多そうで萎えそうってのもあります。

まだ解散が決まったわけでもないので刷新までに同行は決めます。


ってことで東西戦の結果をぺたぺたと

勝てないとは思ってましたが惨敗でした。

東西戦は合流をもらう合戦だと思ってるので合流を要求してみました。



m9(・∀・) ドーン!

ってあっさり貫通。・゜・(ノД`)・゜・。



懲りずに追加w
どうやらちゃりんしたいから受けてくれと‥




勝ち!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

10合かと思いきや4合でした。



どんどんいきます。


1軍回復前に10合らしきものが‥




( ゚∀゚)・;’.、

相手軽微‥‥


このままでは終われん!
ってことで28分後に1軍回復するので再度合流を要求してみました(*`へ´*)

でも素で受けるのは怖いへたれなので陣を1度強化させて(;゜0゜)

ってお願いしたら快く快諾してもらい回復&強化完了を待ちます‥


処刑時間が近づき覚悟を決めました‥‥


8合で惨敗だったのに今回は満員電車とのこと‥‥‥











《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!





m9(・∀・) ドーン!
守ったどーーーーー!!!!!

本人が一番びっくりw
スキル爆発してくれたようです♪


嬉しいのと同時に自身の2軍が弱すぎることにショックを受けたりもしました‥
2軍でもそこそこやれるとは思ってたんだけどなー(ー ー;)


止めがくるかなーと思ったら終わりとのことで今度はソロ対決の依頼が‥


お相手はこの方XYZ




いざっ!


くらえっ!!!!




m9(・∀・) ドーン!

って読み負け‥_| ̄|○

負けるのはわかってたけど読み負けに凹みました。・゜・(ノД`)・゜・。



再度凸



兵種変更してから



くらえっ!!!!!!






よっしゃーーー!!!!!


ってあれ?
何でこんなに差が???


聞くと既に解散していて新たに1部隊しか配置できなかったとのこと‥_| ̄|○

申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。




引き続きこの方!
唐揚げと合うよねー(私はアルコールは飲めません)



どんな守りで来るかは過去の報告書から読めてる( ̄▽ ̄)

くらえっ!!!!!!




m9(・∀・) ドーン!


読み勝ちも惨敗‥。・゜・(ノД`)・゜・。

一軍回復してなかったとは言え読み勝ちしててこの結果なので完敗です_| ̄|○


続いて防衛

バ(ヽ(`0´)ノ)リア
バ(ヽ(`0´)ノ)リア
バ(ヽ(`0´)ノ)リア





╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

槍予想はしてなかったので守れてよかった;^_^A


皆さんお相手ありがとうございましたm(__)m


刷新まで残り3戦。
総合順位も10以内間違いないと思うので個人的には消化試合です。
対戦したいところとは当たりそうにないのが非常に残念ですが仕方ない。
ラスト東西戦で当たればいいなーってところです。






報告書確保し忘れたけど
砲460万
弓370万
達成しました。


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ



コストない隙を狙いました( ̄▽ ̄)










初の天上からの天、初の天合成をした政宗ですがお別れしました。
可愛がってもらえたら幸いです。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶひゃ~~~~!!


10合流弾いてるうううううう!!!!
耐える、でなく、弾くだとう!?
出先アイホンからだから良く見えないのさ(´ω`)フフン
からの帰宅・・・・・・!


まじだあああああああ(΄✹ਊ✹‵)!!!!
どーなってんでしょうううう(΄✹ਊ✹‵)!!






(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)

No title

正直・・・剣豪かな~と思ってました。。

甘かったです!!!!!!

全力合流だったら兵種変えたのに~~

精進します。。。。。。。

あぁそれとですね・・・10合弾くような硬男っぷり。。
脱帽っす。。

Re: No title

からすさん

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

きっと相手が不発でこっちが爆発したんですw

たまたまでも嬉しいですけどねv(。・ω・。)ィェィ♪

なかなかすごいでしょw

Re: No title

通りすがりさん

あなたはきっと‥あの人だな‥
うん、きっとそうだ!(=゚ω゚)

コストなし、合流発射陣、だと予想してのソロ合です♪
またお相手お願いします( ´ ▽ ` )ノ

10合弾けたのはたまたまですw
たまたまじゃないように強化したいですけどね♪

No title

うわ=砲少なくてもこの防御力・・・

えげつないですね~~私も砲以外を鍛えないと

ってか、あんまり気力沸きませんが・・

Re: No title

覇王ノ番人さん

うまいことスキル爆発してくれたようです♪

鉄のみで40コス組めるのは組めるんですが鉄溶かされまくるとショックがでかいので鉄以外で鍛えてます♪

鉄生産資源なくても使えるのでオススメですよ(*^o^*)
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
