強化できてるのを実感できてきた!

こんばんは(*^o^*)

相変わらず暑い毎日ですね(ー ー;)

もうすぐ久々のオフ会で楽しみです♪


総当り最終国となる毛利家との対戦。
防衛なので当たり前のように負けです。

毛利には元同盟員でありオフ会幹事の


がいるので遊んでもらいました♪



まずは先行!

くらえっ!!!!!!





( ゚∀゚)・;’.、

か、硬い‥



もういっちょ!!!!





凹○ピクピク

くっそー。・゜・(ノД`)・゜・。

てか何故に3すくみ狙い通りの2発目のほうが被害でかいんだ‥


あっ(−_−;)

武将入替ミスで槍対応してないスキルが5つも_| ̄|○

しょうもないミスしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



攻守変わって






《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!



     │ ( `・ω・)っ─┛~~ コーン…コーン










Σ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!!










完封!!!m9(・∀・) ドーン!




ふっふっふψ(`∇´)ψ



ん?
天守のおかげ???
反則勝ちです♪(´ε` )




続いて毛利最強(本人は否定されてましたが‥)のハンゲ1+2出身の方なら知らない方はいないあの方へ挑戦(無理やり押しかけただけ)してきました( ゚д゚)




いざ挑戦!!




さすがに硬い( ̄◇ ̄;)

もう一発行こうと思いましたが1人飛んでたので止めときました>_<

すると返礼をいただけると((((;゚Д゚)))))))




せめて被害は甚大で‥‥

《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






私が槍弓で行ったからか同じように槍弓できてくれたようです^ ^
本気の砲だったらどうなってたことか‥


もう1人遊んでいただきました♪



防Pが全然なかったので押しかけましたw

防Pお届けで〜す( ̄▽ ̄)




さすがに硬い(つД`)

配達喜んでいただけたようで早速お礼が届きましたw


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!






しょう〜り♪♪(v^_^)v


えっ?
支城のおかげ???

またまた反則勝ち|( ̄3 ̄)|




勝っても負けても溶かし愛は楽しいですね♪
もちろん勝ったほうが楽しいですがソロ凸だとなかなか難しいですね(ー ー;)



そういえばこの子が完成しました。

狙いは獅子王でしたが前回ダメだったので獅子の陣も残してやったところ獅子の陣がついちゃいました。

とりあえずこれで完成です♪


応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




修羅付きでこれは嬉しい♪




煉獄×2なので合流だったら400万いってそう♪


またまたお別れしました


結局一度も使わなかったなー>_<
活躍を期待してます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと裏というか平凡な殺戮ログもあるでしょうに^^;
選ばれし者しか拾い上げられない感w

まぁ基本やられ役のぼくですら拾いきれないので、
くろみつさんクラスになると選定競争率かなり高くなりそうですねw


ソロでの攻防ならもう、
怖いモン無しの域に到達してそうですね。
凡スキル並べた量産層厚スタイルでは売りとして弱いのかなと、
自分の立ち位置気にしちゃうこの頃です^^;

Re: No title

からすさん

いやいやw
敵襲ないので選んでいるわけでもないんですよね‥(ー ー;)

ソロ合相手でフル防ならおそらくやられることはないかな?と思ってますw
まぁ、3すくみミスったらやられるでしょうけど‥

刷新までにまた斎藤家とやりあいたいですね>_<

No title

黒さん、オフ会お疲れ様でした( ´艸`)
皆さんのデッキ見せてもらい、足元にも及びませんでしたw

案の定、1人合流壊滅するし・・・

またオフやりましょ^^

Re: No title

かぶきさん

幹事ありがとうございました!
対決は不発、爆発がありますから‥

またオフ会したいです(*^o^*)
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR