久々の冠といつも通りの結果

おはようございます(*^o^*)

久々の更新です。

最近夏バテ間違いないなと思う不調具合です(ー ー;)

龍造寺攻城戦が数時間後には始まりますが防衛戦の結果をします。




久々の4冠達成です♪
これは溶かし愛の対戦をしてくれた方たちのおかげですね(*^o^*)
ありがとうございました!!

では溶かし愛しあった方を1名ご紹介‥
(事情によりこの方しかSSがありません‥)



※イメージ図

こわ〜い元同盟員が餌を求めて待ってました‥((((;゚Д゚)))))))




く、食われてたまるか!!!

くらえっ!!!


いやぁぁぁぁぁ
(訳:餌が食いつきおった。うまいうまい)







き、切り刻んでやる!!!












!!!
(訳:デザートまで出てくるとはサービスなかなかだな)











か、完敗‥。・゜・(ノД`)・゜・。



食い逃げはさせん!!

お会計です!!!!
















取り立て完了!!!



お相手ありがとうございました♪
久々に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))







イベント前から現在まで色々と合成をしてます。
これは!?
ってのだけでもペタペタと



2人目完成♪



今期初の覇王♪



次男の強化♪
(出番があるのかは‥)



獅子王が付いたので防御仕様に決定です。



天衣、天鎖、掃天のどれかをつけたいなーと思ってたけど手元に北条が2人いたのでやってみました。
2人目で成功してくれてよかった。・゜・(ノД`)・゜・。

現在はしのびを使って馬仕様に変えてます。






妙技がつきました‥。
付いてても意味ないので消します‥




当然のように失敗。



ものまね2度挑戦したけど付いてくれない。
1枚は引いて、もう一枚は買ったのでもう銅線がない_| ̄|○

嫌になったのでSS残ってないですが謙信に相克狙いで龍造寺溶かすも失敗。他にもいっぱい溶けてますが失敗ばかりです。

天溶かしても本当全然成功しない。
とりあえず刷新までは引退するつもりはないけどもうだめかな。

少し考えます。



応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ






完成後に覇が出たのでお別れすることになりました。
新しい君主の元で活躍してくれるのを願ってますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりでした。
覚えてて頂けてるとは光栄です。

しがない庶民ですが細々と続けてまする。。。

相変わらず硬男っぷりで。。。
意表付いたつもりでしたが全然ダメでした!

No title

お~~い・・引退とか・・・気持ちはめちゃわかるけど。。。

ダメダメよん。。

うちも失敗ばっかでブログ書く気が起きません

Re: No title

通りすがりさん

お久しぶりです!
お相手ありがとうございました♪

呼びかけに応えてくれて嬉しかったです^ ^

硬男はお互い様ですねw
攻撃戦では遊びに行けずすみません>_<

東西戦で当たったらよろしくお願いします^ ^

Re: No title

覇王ノ番人さん

いやーほんと最近一気にやる気落ちました‥_| ̄|○

高望みしなければいいんでしょうけどね‥

くじ運、合成運がまともになれば少しは変わるかもですが‥

No title

4冠はえらいことですなあ!w
おめでとうございます~。

ぼくなんかだと極カードを素材にした合成でも、失敗すると萎えますのに・・・^^;
天2枚素材枠にネジ込むなんて規格外ですw
「特殊候補」なんてのが出てくるんですね(・ω・;)

そこそこの攻撃カードがある程度揃いました。
まだスキルの付け替えの余地はありますが、まぁなんだ?ぼくはこのぐらいでも楽しく遊べちゃいます^^
「攻撃たーのしーヒャッハー」となると、イケナイ世界に突入しそうなので、ここで見ています(・ω・)

Re: No title

からすさん

ありがとうございます♪
今期はなかなか1位難しいですw

合成は慣れですw
最近は天溶けて成果なくても最初の頃よりは凹み具合が減りました‥
それだけ失敗してるということですね‥_| ̄|○

からすさんの宿敵?ロルコフさんもイケナイ世界に入り込んでる人なのでからすさんも入りましょうw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR