スポンサーサイト


勝負と菖蒲

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

暑い!
毎日暑すぎてしんどいですね(ー ー;)

夏バテ‥にはまだなってませんが気をつけないといけないですね。

現在、武田防衛戦ですが前戦の織田防衛戦について更新です。

攻城戦でも対戦しましたが防衛戦でも対戦した3+4時代からのライバルでもあり元同盟員でもある面々との対戦。

まずは防衛から。
2人寄せてきてくれててこれは2合だと思ったのでとっておきの彼女の出番( ̄▽ ̄)





《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!








あれ?Σ(・□・;)

起点ソロ合の3合でした‥

今度はこっちの番!!







って用意しようとしたら再度きたので少し入れ替えてからの‥


《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー! 《《0=(゚〇゚)=0》》バリアー!





m9(・∀・) ドーン!
完封♪


攻守交替♪


くらえっ!!!




あ、あれ???
おかしいな‥(ー ー;)

後で聞いたらどうも他で遊びにきてくれた人の相手してて守れなかったようです_| ̄|○

ってことで2日目に再度対戦することを約束しました♪


続いて2人目!!




硬い。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず剥がすとこまでは凸ってやる‥

兵種変えてから‥くらえっ!!!





勝利♪
何とか勝ててよかったー(ノ_<)


2日目 3人目
兵損?
そんなの気にしなーい♪





ふふん♪
混合鉄にしてみたw

続いて再戦!!




勝利♪
対戦できなかった人もいるけど楽しかった(*^o^*)






合戦終了後に有名なお尻姫さまに勇気を振り絞って書状をしました((((;゚Д゚)))))))

嬉しいことにブログの存在を知っていただいており嬉しくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

というのもスキル入替をしたところ‥






夫人スキル付かねーーーーーーー_| ̄|○


どうも菖蒲倶楽部入会希望だったようで‥

そこで入れてよ〜って書状しちゃいました_φ( ̄ー ̄ )


我が家の入会希望者と入会済みを調べたところ



全員で7人も( ̄◇ ̄;)
夫人と仲良くなるよりも尻姫様と仲良くなりたいようで‥





消すに消せないのでこのままにしてるけど砲使わないんだよなー‥とか思ったり(ー ー;)





尻好きな方もそうでない方も応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ






最近お別れをした面々





可愛がってもらえますように‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~しかし攻撃・・槍弓中心なんですね・・が、強い・・

私の場合そのパターンないんで、参考にします

茶屋さん大事にしますね~

Re: No title

覇王ノ番人さん

最近槍弓が多いかもしれません^ ^
私の部隊でもそれぞれ300近く出るようなのでかなり便利です♪

茶屋の活躍楽しみにしてますね♪

No title

((*´∀`))ヶラヶラ贅沢者め~~~わっしなんかさらに尼子さん溶かして

片鱗に・・・・もうブログに書く気力がないっすよ~

Re: No title

覇王ノ番人さん

どんまいです。・゜・(ノД`)・゜・。

成功しただけで大成功ですよねw

きっと次は覇王さんも成功するはず!
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
