スポンサーサイト


あとは限界突破のみ

おはようございます(*^o^*)

急激に暑くなりばてそうで辛い(ー ー;)

暑さ対策しないといけないけどまだできてない‥
夏用のクールボディソープと下着に振りかけてひんやりするやつ買わないといけないなー


対大友防衛戦が終わりましたね。
今回は合流にもほぼ参加せずやる気が全然なかった。

イン時間できたら空巣でもするかーって上手くいかなかったり、加勢入ってても関係なくソロ合したり、ほんと適当でした。

次戦は知り合いのいる織田戦なので少しはやる気が回復するかも?
って思ってますが‥

とりあえず兵、資源は溢れそうな感じですw



とりあえず目標としていた防剣豪が少し前に完成しました。




とりあえず防御力降順で並べました。
通常でも使える佐竹以外の★5-20武将全員に柳生新陰流の付与完了です。

佐竹を通常で使うことがまずないので防剣豪仕様にしてもいいんですがとりあえずこのままかな。


更に防御力強化するとしたら限界突破か宝蔵院を古今に変えるくらいですね。

やらないとは思うけど‥

兵種もバランスよくできているとは思いますが馬防が少ないのが課題かな。

今後剣豪が追加されたら作るか今から作るかは考えます。
新武蔵、新小次郎は防仕様で育てる気にならない‥


そんな剣豪あっさり貫いてやるよ!
って方お待ちしてますw






応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ







攻剣豪もスキル入れ替えしたりしてます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防御剣豪すげ~~柳生新陰流・・大変だったでしょ?
私もけっこう付けてますが、途中であきらめて。血路にしました。
ひたすら、槍衾の同カードする気力が・・・

Re: No title

覇王ノ番人さん

大変でしたねー(ー ー;)

すごい苦労しました‥
細川藤孝が出た時は買い漁ってかなり楽だったの覚えてます。
片鱗もらえるようになってからはYさんのS1狙いで付け替えしてましたよ^ ^

安いし片鱗3枚もらえるのでいい素材でした。

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
